--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.31     カテゴリ:  動物 

   うさぎの島 大久野島へ行く!

1010131bu1.jpg


↑は いただいたかわいいクッキーを写真にのこし フォトショップで編集したものです。


今日は ハロウィンでしたね。

ゆめはなも 今夜は 娘が ハロウィンディナー のごちそうを作ってくれたので

美味しくたべました。




今日は、ゆめはな行きつけの 広島うさぎ専門店 ラビットパレード さん の

イベントで 大久野島 へ行きました。

大久野島は 瀬戸内海にあります。




ずっと! 楽しみにしていたのに

今日は、あいにくの雨でしたが

大久野島 のうさちゃんたちは 雨にも負けず

元気いっぱいでした。




大久野島での様子は 次に更新したいと思います。




101031bu5.jpg


こんな かわいい うさちゃんたちを たくさん紹介したいと思います。


いつも楽しい企画をしてくださる ラビットパレードさん ありがとうございました。




ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おかえり~
雨だったからみんなどうだったかな?と思っていたのよ。
寒くなかったかい?
明日の更新も楽しみにしてるよ~ん♪
ハロウィンディナーなんてオシャレな事をするんですね。
愛娘につくってもらったら、尚更美味しかったでしょうねv-271

やっぱり、こがんもさんはいい娘さんだv-10
ゆめはなさん家は本当にあったかい家庭ですね。

うさぎの島のうさぎさん、雨の中でもたくましく生きてるんですね。
なんか、野生のうさぎさんって見たことないから考えた事もなかったけど、雨の時は濡れてしまうんですよね。
うさぎは濡れるのは大敵って本に書いてあるけど、大丈夫なのかなぁ。

なんだかウチの過保護娘ばかり見てると、野生の厳しさが想像できません。
でも、過保護にした親が一番悪いんですよね。

こんばんは

うさぎは飼ったことがないのですが、うさぎってかわいいですよね~
わが家はまだ子どもが小さいので動物を飼う余裕は全然ないですね…子どもたちだけで大変…。

お写真のうさぎ、ピーターラビットみたいですね☆
昨日はお疲れ様でした♪
ゆめはなさんと久しぶりにお会い出来て良かったですv-411

素敵なダンナ様ともお会いできたし♪

雨で残念でしたがまた企画されるという事なので次回もまた行きましょうね~v-392
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-300 てるはなさんへ

お~い! ただいまでした~!

雨で少し大変だったけど 楽しかったよ!

私なんか、雨にぬれながら 半袖のTシャツで うさちゃんたちとあそんだよ~!

ぬれて・・・ちと!寒うござんしたよ!

今度また 雨にリベンジしましょうって!

ラビパレさんが言ってるから・・・今度は てるはなさんも来てよね!

コメントありがとう!

訪問もありがとう♪v-290
v-300 もふもふさんへ

こがんものお料理 チーズフォンデュー!
に かぼちゃのまるごとグラタン
エトセトラ・・・。

いつも料理なんかしないのに・・・。
不気味な味!・・・じゃなかった!
まともな味にびっくりした母であります!(笑)

2月のチョコレート作りの試食係りのときは 腹こわしました!
まずかった・・・。
愛は実ったのかどうかわかりません!

野生のうさちゃんは やっぱりたくましいでしたよ~!

ミッフィーちゃんもおりこうさんだから大丈夫だよね~!
v-300 ぽんころりんさんへ

お疲れさまでした~!
雨だったけど・・・楽しいでしたね。

可愛い手作り名刺をありがとう♪

いえいえ!ぽんころりんさんとこのダーリンさまがステキでした。

お嬢ちゃまは、おめめばっちり!くるくる!で
将来が楽しみだね~!

ママにも よく似てましたね~♪
v-300 Airbaloonさんへ

来年はウサギさんの年です!
よろしく お願いしま~す!

ウサギさんて よく人になつくのですよ~!
おトイレの躾も簡単にできるし!
いろんな表情もわかりますよ!
うちの子は 名前を呼ぶと走ってきます!
かわいいで~す♪

ただ、夜行性なので・・・つい!私も付き合って 宵っ張りなのですよ~!

今日もありがとうございました!




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


