--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.30     カテゴリ:  写真 

   秋探し

101030bu100.jpg



ゆめはな 秋はすこし 心さみしいな~!




やっぱり! ゆめはなは 




青空に白い雲 そして夏がすきです!




101030bu2S.jpg



今年は 紅葉の様子・・・たくさん写真に撮りたかったのに


何かと 忙しい 落ち着かない今日この頃です




1010130bu3S.jpg




今日は用事があり


JR山陽本線に乗り少し遠出しました!







昨年は 広島の 北部に紅葉狩りにいったな~!


今年は紅葉狩り・・・行けそうにありません




つまんないの~!!





ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
紅葉狩りいいですよね。
もう少し色付いたらどこかに出かけたいです。
が、その前に体を治さないと・・・。
私は暑さに弱いので、夏は苦手です^^;

夏が好きって言える人がうらやましい!
だって、すごく健康的な人って感じがするから。

秋は確かにちょっと寂しい感じがする季節ですね。
でも、私は暑くもなく寒くもなく紫外線が弱くなる秋が好きです。
(すごく、現実的で我ながら悲しい理由)

最近、秋がいつだったのか分からず夏からいきなり冬突入っていうパターンが多いような気がします。
日本人としては、四季をしっかり確かめたいですね。

その時、その時を写真に残せるって素敵ですよ。
ゆめはなさんのカメラも大活躍ですね。
ゆめはなさん、こんばんは!
周りの木々も少しずつ色付き始めましたね!
紅葉狩りは別に遠出しなくても近くでも見れますよ!
マクロでの紅葉で、私はいつも近辺で済ませていますよ♪
>やっぱり! ゆめはなは 青空に白い雲 そして夏がすきです!
秋のしっとりとした、ゆめはなイメージも定着させましょう 笑)
ありがとうございました。
紅葉狩りいいですね!私も行きたいなぁ。。。
秋は好きです。
青々した木々が色づいて葉が落ちていく様をみると
せつなくなりますが・・・

忙しい日々を過ごしておられるんですね(+_+)
お疲れではないですか?寒い季節に向かうので
身体に気をつけてくださいね☆
(私はあまり頑丈な方でないので、ゆるい生活を送っています・^^;)
こんばんは

紅葉撮りに行きたいですね~

長野はもう冬まっしぐらな感じの気候です…早くしないと紅葉終ってしまうと焦っているのですが、なかなか撮りにいく機会がなくて…。

庭に楓でも植えようかと思うぐらいです…。

1枚目のお写真、緑、黄色、赤の紅葉があって綺麗ですね~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-300 みすたどん母さん様へ

ゆっくり、体調を整えて ルイ君といつもように
お散歩してもいいですよね~!

人の助けを借りなくても うさんぽができるってすごいですね!

我が家は 抱っこすらできないし ハーネスなんてとてもつけられないので
絶対できません。

みすたどん母さん様お大事にしてね。
v-300 もふもふさんへ

秋は しっとりと落ち着いていいですよね!
街もなんとなく 色があるし

なんですけど・・・私 心配性でさみしがりやなので
なんか 夏が落ち着くんですよ!
真夏の生まれだからかな?
元気がでるのは ゆめはなやっぱり! 夏です。

もふもふさんは よかったですね。
秋をう~んと 満喫してくださいねv-22
今日もありがと!
v-300 makiraさんへ

そうですよね!
マクロだと 近所の紅葉で十分ですよね!
そうしようかなと思います。

でもmakiraさんの紅葉の写真は期待大ですよね。
楽しみにしていますね!

秋はさみしい って 友人たちによく言ってましたけど
みんな 笑います。

いつも、がちゃがちゃ うるさい人が よく言うわ!と言われます(笑)
”秋が しっとり似あう女” になるよう 努力してみます(笑)
v-300 うさらぶさんへ

遅くなってごめんね!
いつも、コメントのお返事が遅くなってしまいます。
ゆるい生活・・・いいですよね!
私・・・がーっと! 行きすぎていつも ヘトヘトだもん!

昨日も娘に、 おかあさんて いつも もぐらたたきしてるみたいだねって言われました。
言うことを聞いて くれない 夫と息子に対して
いつも振り回されるだけで むこうは なれたもんで
また! 言ってるわい!ぐらいの 人たちだから

娘は、何と言おうと どうじない 私似?の かわゆくない性格です(笑)

あ~~!また 聞かれてもないこと うさらぶさんに語ったわ(笑)
うさらぶさんみたいに 優しそうな  大和撫子になりたわ~!
v-300 Airbaloonさんへ

もっと! 紅い木もあったのですが 緑があってなんとなく
この 写真が自分でもすき でしたのでUPしました。

長野きれいでしょうね。
6年前の家族旅行で行きました。
私は 南国の鹿児島生まれですので 長野って聞いただけで
憧れがありました。

もっと、余裕ができたら ゆっくりと、旅してみたいです。長野に行きたいです。

この写真・・・息子の大学で撮ったものです(汗




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


