2010.10.28     カテゴリ:   

   女王様の耳飾り フクシアの花 2

mimi109S.jpg



淑女の耳飾り フクシア  の 続きです!


フクシアって 何種類あるのかな?



mimisagonoSS.jpg




今ね! フクシア種類でネット検索したんですよ!




mimi13SSS.jpg



その数・・・なんと! なんと!!




mimi106SS.jpg



数千種・・・って書いてありました!


え!~~~~~!! ホントかな?~~~!!


なら・・・全部見てみたいな!



mimi8SSnoS.jpg




あと・・・少し フクシアを写したものがあるけど




saigomimiS.jpg



クリスマスも近いし


今日はこれだけにして


クリスマスの頃に またUP しよっと!!


だって!・・・最近 ネタ思いつかないし


最近の撮りための写真もないし・・・そう!します!!









代わりに・・・こんなイラストで笑ってください! 




yumehanakamera10.jpg


このフクシアを 植物園の温室で撮ったときの


ゆめはな の カメラを構えた かっこうなりです!



たぶん!   トドが寝っ転がってカメラ構えてる!!・・・って思われてるよ



だってね!  このフクシア お花はみんな下を向いて 咲いているんですもん!


床に寝っころがるしかなかったのですよ!


低木だし・・・








おまけに!今日はつけちゃいますよ~!


この写真・・・久しぶりのゆめちゃんです!



yumetyannkoarauq1.jpg


バックの 某電気店の 紙袋が味だしてるな~~!






明日はなんか いいネタ 思い浮かぶかな~~!!??ちょっと!心配




ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは(^-^)/

淑女と女王様の耳飾りかわいいですね♪
いっぱい種類があるんですね~

チャレンジャーゆめはなさんも素敵☆
イラスト楽しみにしてます!!
ゆめちゃんもかわゆい~(*^0^*)
1枚目の花の後ろにある実が気になる!!
食べれる??

ぜーんぶ下向いてるのね…
でも確かに耳に付けちゃいたいかも。
ふふ、ソレ撮ってるときのゆめはなさん見たかった。
植物園以外ではしないでね!!
すごい種類ですね。
名前つけるのも大変だぁ~!

寝っ転がって写真を撮ってるゆめはなさん、多分それを見た人はプロだと思ったんじゃないですか?
かっこいいーv-212

ゆめちゃん、おひさ~v-238
またまたおめかししてますね。
いつも、かわいいな!!
こんばんは

フクシアってそんなに種類があるんですか~すごいですね!
でも本当に色と花姿がユニークなお花ですね!

3枚目はなんだかSFにでもでてきそうなロケットのような形で面白いな~と思いました。
イラストを拝見させていただいて、いや~ゆめはなさん、もう立派なカメラマンですよ! と思いました。 

綺麗なフクシアをなんとしても写真に収めようとするゆめはなさんの熱意が感じられます!
きれいなお花ですね~!
フクシアっていうんですか☆
種類もたくさんあるんですね~@@!
私もお花のあるところへ行ったら
気をつけてみてみようっと♪

ゆめはなさんの写真はどれもきれいですね!!
すごく上手に撮られてて・・・うっとりです。
お近くなら撮影の仕方を教えていただきたいくらいです(^^)

ゆめちゃん、おめかし中かな。寒くなってきたけど元気にしてますか?

PS:イラスト・・・ウケました(>m<)
ゆめはなさん、こんばんは!
私は「ホクシャ」と呼んでいる花ですね♪
そうですか!数千種類もあるんですか!
凄いですね!
花はまさに淑女の耳飾りですね!
残念ながら花は下を向いて垂れ下っていますから
ゆめはなさんのカメラを構える絵はとっても理解できますよ♪
こういう花は必ず下から見上げるように撮りたくなりますよネ!
ピントもバッチシ、決まっています♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-300 nokkowellさんへ

ねえ!数千種類も?ってびっくりですよね!
もしかして? 私の読み間違いって?思います。
後で確かめよう! もう一回!
違っていたら 報告しま~す。

イラストは、下手ですが 迷うとかけないので
上手いつもり!漫画家さんのつもりで
いっきに 描きます(笑)
v-300 がめママへ

もちろん 食べれんと思うよ!
なんでも食べたがる!? がめちゃんにして がめママ?(笑)

動物園では・・・するかも!

捕獲されるね(笑)

でも! 写真もつきたし!植物園の次は動物園よね。
v-300 もふもふさんへ

プロ?・・いえいえ!
体型からして ただのヒマこいた!おばはんにしかみえませんがな(インチョ先生風に言ってみます)

ぜ~んぜん!かっこよくないのv-356

このかっこうで 写真撮ってたら 植物園のおじさんに ”頑張ってね”て言われたよ(笑)
v-300 Airbaloonさんへ

スゴイ数の種類ですよね!
私の見間違い? あとでもう一回調べてみます!
私・・・ちょっと!天然なので(子供たいに よく言われます 友人たちにも)
勘違いが多いんですよ~!
違ったら 報告しますね(笑)


もう一回撮りに行ったらどんな撮り方しようか考えてみます!
それって!すごく楽しいことですよね!!
ホントにいつもありがとうございます♪
v-300 うさらぶさんへ

来てくれてありがと~~♪
こんな 平凡な写真を ほめていただいて 嬉しくなります♪
いつも 優しいコメントをありがとうございます。

こちらも寒いですよ~!
なんとか ゆめも私も 元気にしてます!
ご心配いただいて感謝で~す!

今日ね 例のライグラスがなくなったら! って心配して探しました!
どこも品切れ! 大型ショップのサイトに 小さなおためし!が40グラムで
300円以上で売ってたけど ずいぶん割高なのでやめました!
11月末から12月には出る予定です! って言われたけど
確定じゃないそうです( 秋採れのがね。)
やはり、来年になっちゃうのかもね。
v-300 makiraさんへ

そうなんですよ! ホクシャって言うらしいです。
makiraさんに撮っていただいたら
お花も喜びますね

ピントきまってますか? よかったです!

makiraさんなら どう?撮られるんですかね?
見たいです!
過去の記事からお写真を 見せていただこうといつも!
思うのですが・・・まだ全部見れてなくて
ゆっくり!じっくり!見させていただきたいなと思います!
とても 楽しみなのですよv-441




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR