2017.08.26     カテゴリ:  つぶやき 

   夕焼け~*^^*

170826bu2S.jpg





突然の記事更新~(^^:


広告が出てしまうほどのご無沙汰でした。


毎日何をしていたかなぁ~^^?


朝起きて 家事を済ませて 昼前 11時自宅を出て パート先へ


夕方五時半くらいに帰宅 また 夕飯作りなどに 家事



・・・・そんな 毎日でした。




昨日は そんなに… もう 嬉しくもない ゆめはなの誕生日でした。

ですが また 一年 なんとか 元気に毎日を過ごせたらいいなぁ~・・・って 思うことでした。




***********


ゆきえさん ありがとうございます^^♪
今日 ほんとに久しぶりに自分のページを見たら
ゆきえさんの 温かな お祝いのメッセージが入っていました。
嬉しいです。 覚えていてくださって ありがとうございます。
とうとうアッシー君ですら私の誕生日なんか忘れ去っていたのに 感激でした。

かじぺたさん ありがとうございます^^♪
また石垣島へバカンスへお出かけだったのですね!
お土産ありがとうございます。
白い貝殻が南国の海や景色を想像できて 心癒されました。
この夏 何処へも行けてない私には 嬉しいお土産でした。


いつも 私のブログを覗いてくださっていた みなさま 申し訳ありません。
いつも 本当にありがとうございます。




なんだか・・・久しぶりの記事更新 パスワードを忘れていたりでした^^;
また ぼちぼち頑張ります! です! ハイ
今夜は 宮島の花火大会らしいです! 我が家の窓から遠くに 少しだけ見えます(@@)
夏の終わり・・・私にとっては ちょっと寂しい花火かな!?


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日はお誕生日のコメ入れましたのにここには入らなかったので心配でメールでお祝いさせていただきました。
お元気で安心しました。
改めてお誕生日おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

健やかに素敵に年を重ねてくださいね。
こんにちは~~(^0^*)ノ
お誕生日おめでとうございます~~!!!
そっかあ~~~!!
めっちゃタイムリーで良かったあ~~o(≧▽≦)ov-238
職場での体験!!
なんかすごい!!!!!
そんなの滅多に無いよね!!!
私もめっちゃ嬉しい~~~~o(≧∀≦)ov-238v-238v-238

せっかくお誕生日に届いたのに
しょぼくて、ごめんね~~(´Д⊂。・゜・。
でも、喜んでいただけて本当に良かった!!!

そうそう、私ね~~こう見えて、へたれだし
すぐ凹むし気にしいだし、
今もやる事いっぱい過ぎて軽くパニック?
だけど、まあ基本は元気いっぱいっぽい人です(笑)
あくまでも、ぽいね(笑)

毎日暑いから体に気をつけてね(^^*)v-238
またね~~~(´∀≦)ノシ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22みなさまへ 

みんなさん おめでとう!・・ありがとうございます。
なんだか 病院通いが多くなってしまう・・・そんな 歳になりました・・・
ほんと 最近の願いは 健康・・・かな です。

いつも 応援してくださるみなさま
ありがといございます。

今日もパートに行くまえ
記事を更新してみました。
また 家に もどりましたら
みなさまのところへ おじゃましたいと 思っています。
ありがとうございました。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR