--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2017.07.10     カテゴリ:  未分類 

   ブツブツ つぶやき~(^^:

170629bu8S.jpg



喉が痛いよ~!・・・って ブログ記事を書いてから

ずっと 体調悪くなり なんだかとても辛い日々が続いていました。

耳鼻科 内科 と 通院の日々

あげく 薬が私にあわず 薬疹をおこしてしまいました。

考えてみると 梅雨に入りましたよ~・・・って ニュースにあって以来 ずっと体調悪し・・・の日々でした。

昨日あたりから 少し気分がよくなったかなぁ~・・・みたいです。

この 一か月 なかでも この二週間ほどが しんどかったです!

寝込んでしまったりで 用事もたまりすぎて 

その たまりすぎたぁ~!! ・・・が 心にひっかかり

またまた ストレスを抱えてしまいそうで・・・・


どこかで 開き直って 気分を変えなくては 元気になれそうにないです!

ゆめはなさん 気長~~~に がんばってくださいませ・・・ 自分で自分を励ましているところです^^;


とりあえず・・・ ブツブツ つぶやいてみました ( ̄^ ̄)ゞ


気力も体力も 昔に戻りたいです!!





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

風邪でダウンなさっていたのですね。
私は風邪を引くと喘息性の気管支炎になるのでとにかく風邪をひかないように・・・早めに飲めるお薬常備していて久しく本格的な風邪をひいていませんがそのきつさは何度も経験しています。

夏の暑さがお好きなゆめはなさんでもきつかったでしょうね。
ご無理なさらずお大事になさってね~o(*^▽^*)o~♪
v-22みなさまへ


おはようございます!
またまたお久しぶりですが いつもありがとうございます。
ようやく 風邪症状やら 薬疹による発疹からぬけだせそうです。しんどかったです!
疲れてるな~・・・って 感じたときは
早めに自分なりの いつもの体調維持のために対策をとらないといけないのだな・・って 今回しっかり学びました。
年をとったら 無理はいけません!! そんな私でした^^;
健康がなによりですね。

セミちゃんが 鳴きだして
夏の青空と白い雲が好きな私 
暑すぎるけれど なんだか前向きになれる
そんな 夏が来ました!
夏が好きなわけ・・・いつも書いていますが
暑すぎて なんも考えられない
考えなくてもよい!・・・心配性
とりこし苦労ばかりする そんな ネガティブな性格の一面が
薄らいで 明るくなれるからです!

いつもありがとうございます!
病も気から!頑張ります!

> ゆきえさん

ありがとうございます!
今回は 入梅時からずっと なんだか
疲れを感じていたのですが
体調を崩すサインだったみたいでした。
寝込んでしまって 暗くなってしまった自分が
辛いでしたけれど
もう大丈夫そうです!
ご心配 いつもありがとうございます!




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


