2017.06.09     カテゴリ:  未分類 

   ひととき~^^*

170608bu1S.jpg




薔薇の季節ですね。

一年を通して 無料開放されている 湧永庭園の薔薇が見頃と聞きましたので 少しの時間立ち寄ってみました。

閉園ギリギリに着いた私 もっと 落ち着いて写真を撮りたいなと思いました。


今週末 久しぶりに 一眼レフを首からさげて 写真オバサンになろうかと (^^;

意気込んで薔薇撮影に挑もうかな!! などと 一人j計画中です。

ですが パート お休み申請通るかな (^^;

有休申請理由を もし尋ねられたら なんて言おうかな(^~^;)

薔薇ちゃんが 待っているからです!・・・なんて 言えるかな



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

昨年湧永庭園へ行きましたがそろそろ終わりの頃だったのでガッカリで帰ってきて・・・
地元のバラの方がきれいだね~なんて話したのを思い出しました。
こちらは今しょうぶ祭です。
訪問くださったみなさまへ
ありがとうございます!
今日は久しぶりにPCを開きました。
元気にはしております。
ありがとうございます。


>ゆきえさん

いつもありがとうございます。
なんだか ブログのさぼり続いてしまいました。
今から ゆきえさんとこに遊びに行きますね。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR