2017.05.24     カテゴリ:  未分類 

   緑の頃の~ *^^*

170525bu10S.jpg




こんにちは^^

お久しぶりです。

記事の 更新もないのに 来てくださる方がいらして すごく嬉しいでした。

ありがとうございます。

*******




木陰に入り 空を見上げると 

そこには 鮮やかな緑と 優しい水色の空が ありました。

木々の葉を揺らす 爽やかな風も・・・

心 癒された ある日の昼下がりでした。


風薫る五月~*^^* は ステキです!!



また ブログの更新 ボチボチ頑張りますね^^

よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

一昨日から広島で昨夜帰宅でした。
二日間広島の雑貨屋さん巡り・・・買うためではなくてショップレイアウトのお勉強でした。(お買い物もしたけどね~o(*^▽^*)o~♪)

新緑の美しい季節・・・
初夏を通り越して真夏のようです。
ゆめはなさんの季節ですね~o(*^▽^*)o~♪

とまと君ちに一泊しましたが元気ですよ~♪
当方もぼちぼちです(笑)
v-22 みなさまへ

こんにちは^^
いつもありがとうございます。

久しぶりにブログを書きました。
たかだか・・・パート
されど・・・パート
この四月五月 新しい体制での仕事が始まりました。
と 以前書きましたが
この二か月はとても大変だったです。
家事を普通にこなし 仕事に出ると
毎日クタクタで PCを開く時間もなくでした。

部署経験者として一人残った私は 
新しく来た仲間に
仕事内容を教える立場になり
それを会社に依頼されていましたので
私なりに 一生懸命でした。

人に教える・・・って 大変ですね。
えらそげですが すみません。
教えるときの ものの言い方とか 感情とか
学びました。
努力もしたつもりです。
怒らず!
おごらず! うまくいかなくても イライラしない
と・・・ そんなことに にひたすら・・・(^^;
相手の気持ちを尊重する・・・(えらそげ^^;

そして今は
あたらしく六人も増員されて仕事の流れもできてきたところなので 以前から考えていた 昼間の時間帯に
勤務を替えてもらえるように 昨日会社に申請しました。
昼時間帯に空きがあるらしく もうすぐ願いがかなえられるかもです。

今までは 夕方五時から夜十時まで勤務でしたので
自然と夜型の生活になっていました。
が これからは 健康を考え
昼間に活動しなくては・・と思ったのです。

パート先は 時間交代制で同じ内容の仕事をやっているので
仕事要領の一からやり直しは ないのですが
新しい仲間との勤務です。
我が家の娘に言わせると
「 一から 人間関係 築かんといけんね!」 と ですが
そうですね。

そう考えると こんな私でも 少し憂鬱です
自分で言うのもおかしいですが
今までは 私を頼ってくれたり
娘のような年の女性で おかーさんのようだと
慕って くれていたような仲間たちと離れ
一からやりなおし

こんな私が 次は どう受け入れてもらえるのか!?
これから また 人生の勉強です。
対人関係 あまり難しく考えず 私なりに頑張ろうと思います。


長くなりましたが
近況報告でした^^

あ! しんどいけれど 仕事は楽しいです。

また書きます!





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR