2017.04.30     カテゴリ:  未分類 

   金平糖みたいだね~^^*






お花の 真ん中    

もこもこ!・・ってして可愛い~*^^*






********


パート・・・久しぶりの 土日休み連休

家には ひとりでした。

朝 NHKで放送の アニメ ” おさるのジョージ ”を 見て 

なんだか とても 心癒され 二度寝してしまいました。

(” おさるのジョージ ” って 子供たちが 小さいころ 絵本を買って一緒に 読んだことがあったようなです。)



それから 三度寝 四度寝と・・・

目覚めると もう夕方^^;

結局 一日中 ぐーたら 寝てばかりでした。



今から五度寝(笑

おやすみなさい☆^^




パート先が忙しくて・・・って 愚痴ったら なんだか 愚痴った自分自身に ばからしくなりました。
きっと スッキリしたのかもです。 でもやっぱり 忙しすぎるー


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

今・・・五度寝中かな?o(*^▽^*)o~♪
寝られるって羨ましいこと・・・
私は1.5時間の倍数・・・4時間半がベストだけど6時間までは寝られるけどそれ以上は無理で・・・
お昼寝もまずしません。。。
何時間でも眠れるって羨ましいですo(*^▽^*)o~♪

人生いろんなこと・・・予期せぬことも多くって予定通りにはいかないけど出来るときにできることを・・・と、思っています。
ケセラセラ~なるようになる~♪そんな歌があるけど、確かにね。。。
偶然という出来事はなくて何事も必然です。。。
ならば自然体で受け入れましょう・・・☆⌒( *^-゚)bネッ!
お久しぶりです(*^。^*)

お仕事、忙しそうですね~
忙しいと、体はもちろん心も疲れが溜ってしまいますから、休みの日くらいはゆっくりと自分の時間を作って、好きな事してのんびり過ごして下さいね。

ゆめちゃんはきっとゆめはなさんの側にいてくれてると思いますよ。
そして、いつもゆめはなさんが元気になれるようにと願ってくれてると思いお増す。
寂しくなったら、ゆめちゃんに話しかけてみてe-348
こんばんは~~(^0^*)ノ
なかなかコメントに来られなくてごめんなさい~
家も娘と孫が栃木に帰っちゃって
やっぱり、なんやかやと忙しかったんでしょうね・・・
とたんに時間が取れるようになりました(^^;)

そんな私の1千倍忙しい、ゆめはなさん・・・
そんなに寝ちゃうなんて、
きっとものすごく疲れてるんじゃないかなあ・・・
あんまり頑張りすぎず体に気をつけてね(^v^*)

お花の真ん中、可愛いね~~(^^*)
みなさまへ

こんにちは
いつもありがとうございます。
また更新頑張りますから
よろしくお願いいたしますね。








プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR