2017.04.26     カテゴリ:  未分類 

   ひとひらの~*

170426bu3S.jpg





お久しぶりです^^

家事をこなす・・・パートに少々疲れ・・・そんな日々を過ごしてしました。




今年こそは 桜をたくさん見ようと思っていたのに

・・・ あっ!という間に 桜の季節は終わってしまいました。






170426bu1S.jpg


桜の木の下でお花見したとき

桜・・・ひとひら お弁当に舞い落ちてきました~*^^*


・・・って 落ちた花びら 拾ってのっけたでしょ!??

 ハイ そうです! (^^;


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村









 


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは^^

桜の季節はほんとに短いですね。
咲き始めたら、あっという間に満開になって
あっという間に散り始めて葉桜に、
で、もう葉っぱだけ。
2週間前はピンクの花に溢れてたのにね。

でも、ゆめはなさん、桜を見られたようで良かったですね♪
私も満開の桜を見れました^^

それにしても、今年は肌寒い春ですね。
ゴールデンウィーク間近なのにねぇ。
インフルエンザも流行っているんだとか@@

早くぽかぽかになって欲しいものですね。

私も忙しい毎日ですが、頑張りますね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

美味しそうなお弁当ですこと・・・
少しでも桜を楽しめて良かったですね。

26日から留守にしていました。
神戸で雑貨やの勉強??
またブログでご紹介しますね。
v-22みなさまへ 
こんばんは 今日はこんな時間にブログを更新しました。
最近毎晩 クタクタで いつもなら寝ている時間です。
パートといえど仕事 五時間パートですが
正社員と同じ仕事をする 結構大変です。

ゆめはなくらいの年なら ちょっとお手伝いぐらいがよいのかもですが・・・なんて 甘えていますが
年にはかなわない 疲れは体に正直に出ますから。

忙しいからこそ カリカリしないで
心穏やかに・・・なんて( 言ってられないゾ!・・・ですが)

せめて イライラは 自分の中にだけで 
外には出さない
忙しいときこそ
会社の同僚たちには 優しい言動 行動・・・したいです。
なんせ 一番の年より
人生の先輩ですもん お手本にならなくちゃ!・・ですね。

最近ブログのことを思うとき
本当の自分を出しているつもりではいるのですが
もっと 今思っていること 感じていることを
ありのままをつぶやけたらいいなぁ~・・って思うのですよね。

ブロ友さんたちは ほとんど お会いしたこともない方ばかり
だけど 私の心のお友達
励ましの言葉や いたわりの言葉
頑張って!・・って 言っていただける
悲しいことを書いたときは 心よりそってくださるし
本当に嬉しいです。
ブログをやってよかったなって思えます。

最近すごく疲れていて
自分が思うように動けないもどかしさで少し憂鬱でしたが
こちらで鬱憤 吐き出したら 少しすっきりしました。

家事とパートと・・・それだけの毎日
平凡だけど・・それが一番

もう何年前かな?
病気して
全身麻酔手術 入院で もう生きて帰れないかも・・って悩んだ日々
終わってしまえば
すっかり元気になって
あー 平凡な毎日に感謝!・・・なんて
しばらくは
言ってた私なのに

元気が一番! 毎日を明るく 笑ってすごしたい
思い出されました。

たまには 心がささくれて
荒れてしまって 愚痴ってしまう
・・・すみません そんな私
みなさん 見捨てないで また ばか言ってるわ!って
笑って 私のブツブツつぶやきブログを見てくださると
嬉しいです。

すみません
どうぞ これからも こんな 私ゆめはなよろしくお願いいたします。

みさなん いつもありがとうございます。
前回のコメントのお返事の中で書いた愚痴のことについて
書きました 読んでくださってありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR