2017.04.05     カテゴリ:  未分類 

   ぐるぐる~*^^*

170405bu2S.jpg




スプレーバラの蕾が開いて ぐるぐる~@@

可愛いです!

私の好きな サーモンピンク色ですが 大人色にしてみました(笑


*******


お久しぶりです!

最近なんだか 忙しくしていました。

少々古くなった 我が家の プチ・リフォームなどが あったりしていたからです。

お風呂場 洗面所 キッチンと すっかり新しくきれいになりましたが

こちらも ぐるぐる~の忙しさでした。

いつも 静かな我が家にも 人の出入りがあったり・・・と すっかり疲れてしまいました。

あ! お財布もー (笑

また頑張って ブツブツ 呟くブログですが 時間を見つけて書き続けたいです。



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お嬢さんと一緒にお花見でひと時ゆっくりなさったようで良かったですね。
今年は桜が遅れていてまた明日からずっと雨模様…お花見のタイミングが合いません。
ですが・・・錦帯橋の桜はどうしても見たくて今日行ってきましたよ。
錦帯橋付近の桜はまだ2~3分咲きの感じでしたが紅葉谷周辺は結構開花していて桜を楽しめました。

おうち…リフォームですか?いいな・・・羨ましいな。。。
我が家も築29年、気になるところがたくさんですがとても・・・です。o(*^▽^*)o~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プチリフォームがあったのね(^^*)
羨ましいけど、でも忙しいよね~~
人の出入りがあると落ち着かないし…
大人色の薔薇、すてき!!
v-22 みなさまへ

みなさん こんにちは^^ いつもありがとうございます。

さくら満開です。
近所の川沿い 遠くに見える山も桜色・・・みたいな景色
嬉しいです。

先日桜の木の下で アッシー君とお弁当を食べながら
あと 何回?桜見れるかね!??
なんて 言う私に
寂しいこと言うなよ!・・・とアッシー君

桜は ほんとに美しい
けれど 可愛く美しく咲いて 散るのも早い
せつないけれど だからこそ美しい

ゆめはな 決めました!
あと 六十回は桜 見ます!
え! ご長寿世界記録達成するかもですが・・・(笑
いえ! あと 六十五回ほどで 世界記録かもです^^;

いつもありがとうございます。


> ゆきえさん かじぺたさん

本当にいつもゆめはなの応援ありがとうございます。
錦帯橋の桜 富士山と桜 見たいなぁ~^^と思うゆめはなです。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR