--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2017.03.15     カテゴリ:  未分類 

   ホワイトデ~^^*

170218bu5S.jpg



昨日は ホワイトデー・・・ アッシー君と息子からの 愛あるお返しを 期待していました。


なのに

二人とも なんもなし!・・・でした。

残念 





*******


いつも見ている お昼のドラマの再放送 「 ぽっかぽか 」

今テレビを見ながら こちらの記事を書いています。

心温まる ストーリーに 毎日が癒されます。

とても 仲良し夫婦 ふれあいが 羨ましいです。 見習いたいです。


が 






我が家は!?  と 言えば

アッシー君のやつ 今年もホワイトデーのお返しもなし! だななんて (*`皿´*)ノ

プレゼントなんて もらったのは いつだったことやらと 思い返せば

たしか 十五年ほど前 私の誕生日に 
赤いバラの花  四・五本ほどの 小さな花束を くれたっきりなのですよ。

まあ プレゼントくれなくても いつでも 好きなもの買うからいいもんねー・・・
などと思っていますけれどね  (*` 艸 ´)



予約投稿してみました。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お返しはなくても愛あるお二人が傍にいらっしゃることが何よりお幸せなのですよ~o(*^▽^*)o~♪
我が家は次男からお花が・・・
私は何も贈ってないけど娘の気遣いでした♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
v-22 みなさまへ

こんばんは^^
いつもありがとうございます。

>ゆきえさんへ
ゆきえさん いつもありがとうございます。
ゆきえさんのくださる言葉はいつも胸に響きます。
お嫁さんにも愛されているゆきえさん
いいですね。ゆきえさんはお幸せです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


