2017.03.11     カテゴリ:  未分類 

   春だから~*

170310bu1S.jpg



春だから~*^^*・・・と喜ぶべきなのに

最近の私はと言えば

春だから~^^;・・・と 少々困り気味

なぜならば・・・花粉症だから~^^;

(今日の写真もエクスぺリアで撮りました。)


*******



今年も早々と 耳鼻科へは行き 毎日お薬は飲んでいるのですが
毎年のこと 顔や目が 痒くなったりで憂鬱な季節でもあります。


昨日は 目がゴロゴロするので眼科へ行きました。
ちょっとかきすぎて 傷が入ってしまったみたいでした。
目薬で治るみたいですから心配はいらないのですが・・・。

耳鼻科と眼科へは行きましたが もう一つ
昨年は瞼が腫れ痒くなったりで さんざんでしたから

症状がひどくなったら 皮膚科へも行かなくてはなりません。
これから まだまだ二か月ほどの間 杉とヒノキの 花粉症で悩む日々が続きます



ですが やっぱり 春は好きです。
私の 大好きな夏も やってきます 嬉しい~*^^*




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あはははは(^0^;)\
ごめんね~~~説明不足~~i-201
2月の20日にね、娘が帝王切開で子供産んだのよ~
2月の末に退院して、その週に
相次いで赤ちゃんを見に来客があってね(^^*)
今週もなんやかんやと忙しくて~~~
でも、娘も慣れて来たし来客ラッシュも落ち着いたので
やっと、のんびりブログを見る余裕も出来ました(^^*)

ゆめはなさんも花粉症なんだね~~(;∀;)
私もだよ~~~
鼻とのどの間が痛いし鼻水止まらないし詰まってるし
超でかいクシャミでるし~~
私も春は大好きだけど、これだけはねえ・・・
目、お大事にね(^v^*)v-238

写真、すてき!!
自転車、被写体として好きなんだ~~o(^^*)o
良いね~~!!!
ゆめはなさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

この週末は孫のお泊りでバタバタです。
私も10日ほど前から花粉症でしんどい毎日です。
花粉症で病院にはかかってないけど市販の点鼻薬と目薬使っていますよ。
お彼岸が過ぎるころまで要注意です。

春は苦手だけど桜のころには花粉症も治まってルンルンになれるかな?




プロフィール

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR