2017.03.04     カテゴリ:  未分類 

   ぽっかぽか~*^^*

170304bu11S.jpg





先日行ったデパートのフランス展で買った絵葉書です。

女の子が可愛い~^^

赤ずきんちゃん&オオカミ君のイメージで^^

オオカミ君はオマケでもらいました。

今日もスマホ撮影です。



170304bu10S.jpg



ちょっと 色を変えて・・・エクスぺリア 面白いです。

けど まだあまり使えてないです^^;



*******


今日のタイトル

「ぽっかぽか」・・・ これは お昼のドラマのタイトルです。

もう何年前だろう? かなり前のテレビドラマです。

お昼の再放送に またまた はまっている私^^♪

仲良し夫婦&可愛い女の子を 主人公にしたホームドラマです。

見ていると 心も体も ぽっかぽかになれます。

昔も かなりはまって見ていました。 主題歌も素敵で 懐かしいです。

主題歌は ” しあわせまだかい ” 歌も聴いていると ぽっかぽかになれます!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

暖かい一日でタイトルのようにぽっかぽかの山口でした。
このドラマずっとシリーズ見ていましたよ。
あすかちゃん可愛かったね~o(*^▽^*)o~♪

先日ある番組で大きくなったあすかちゃんと父・母が対面ってありました。
そちらでは再放送してるのですね。。


アナ雪ね・・・DVD持ってるけど途中から見ましたよ。
もう4年も経ってるのね。。

フランス展知っていたら行ってましたがこちらで知って。。。っもう時間が取れませんでしたので残念でした。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~~(^0^*)ノ
なかなかコメントに来られなくてごめんね~
やっと、ちょっと落ち着いてきました(^^;)\
あかずきんちゃん、可愛いね~~
オオカミさんも可愛い(^^*)

ぽっかぽか、なつかしい~~~
とっても、こころがぽっかぽかになる
素敵なドラマだったよね(^v^*)
v-22 みなさまへ

こんばんは^^

いつもありがとうございます。
この数日とても寒い広島地方でした。
みなさんのところもですよね!?
それでも日差しはすっかり春めいてきたような
朝が明けるのは早く 日が暮れるのはだいぶ 遅くなってきたような
・・・そろそろ寒い季節ともお別れだなと感じると
なんとなく心がはずむ私です。

>ゆきえさんへ

ゆきえさんこんばんは^^
いつもありがとうございます。
大きくなった あすかちゃん 見たかったです。
みのがしちゃいました。
ネットであったみたいなので
後で見てみようかなと思います。
あすかちゃんが とてもかわいくてたまらない私です。

>かじぺたさん

かじぺたさん
ありがとう。
なにかあったの!? 
すみません私こそ いつもいつもです。




プロフィール

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR