--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2017.02.21     カテゴリ:  未分類 

   春ららら~*^^*

170124bu2S.jpg




今日は とてもよいお天気の ゆめはな地方です。

お部屋の窓からは 明るい日差し 

なんとなく 春を感じるこんな日は気分も明るくなれます。

春うらら~・・・の 春ららら~・・・な気分 




*******


春になると 思い出す歌の一つに

「春 ららら」・・・ 昔流行った歌ですが





春という字は 三人の日と書きます

・・・
・・・
・・・

三人そろって春の日に

三人そろって 春ららら~   
・・・みたいな歌詞でした。



今思い出してみようと 歌ってみたのですが 全部は歌えなかったです。

歌い出しとサビの部分だけでした^^;

年をとられても いつまでも可愛い 石野真子ちゃんの歌です。

後で ユーチューブででも 開いて思い出してみます ^^♪


週四ペースで パートのお仕事をしているので 土日の他に 今週は 今日がお休みです。
私の 毎日のお昼のお楽しみ! 
山口百恵ちゃん主演の TVドラマの再放送も 見終えました。
今から 街へ出て 可愛い写真アルバムを買いに出かけようと 計画中です。




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

きれいな写真・・・
今日のような陽気は春近しって感じですね。
私も今日は広島にいましたよ~o(*^▽^*)o~♪

こちらも河津桜や梅が見ごろですo(*^▽^*)o~♪

春うらら・・・なんとなく覚えています。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みなさまへ

こんにちは
最近はとても体調がよいと喜んでいましたら
またまた目に異常を感じて病院へ
たいしたことはなくて すぐによくなるそうですが
ここでまた言われたのが 「加齢」 ^^;
本当に最近は なにやかやと体調に衰えを感じます。

この日は 右目に突然の出血があり 大慌てでしたが
白い部分の血管が切れたらしく
ですが よくあることらしくあまり心配はいらないそうでした。
よかった! もうどうなるのかと 大慌てのゆめはなでした。
細かい字や スマホを見たり PCを開くことをこの数日ひかえていました。

ブログを書くのにも時間のかかる私です。
これからも ますます マイペースなブログになりそうで
更新もなかなかできないかもしれませんが
みなさん どうぞよろしくお願いします。
みなさんのところへも PCを開いたときはお伺いできるように
したいなと思っていますが
本当にごめんなさい。
大変でしたね。。。
目から出血は経験ないけど驚かれたでしょうね。
私も傷つきやすい目で2ヶ月に一度眼科でお薬戴いています。

ご無理なさいませんように・・・
お大事にね。。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


