--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2017.02.11     カテゴリ:  未分類 

   リボン~*^^*

170212bu5S.jpg



お嫁に行った娘からの 家族への贈り物が届きました。


写真に撮った 可愛いリボンのついたチョコレート 他にも 私のお気に入りでいつも通販で取り寄せている
チョコレート 和菓子・・・等々


「テンションあげてね~」 ・・・と 娘の応援らしいです。


いつも 私が ブツブツ ぼやいてばかりだから・・・らしいです。(笑

たぶん 箱の物はしばらくは開けずに 飾ったまんまです。 リボンや箱が 可愛いすぎるから・・・




*******

もうすぐ バレンタインデー 
チョコレート売り場を見るだけでも楽しくなりますよね。


今日は 一人の土曜日
一日中 ゴロゴロしていました。グータラ*ゆめはな
たまには こんな日もいいな~・・・と思うのです。
ちなみに もう外も真っ暗で 夕飯どきなのに 掃除洗濯などの家事 いっさいしていないし
いつでも 寒くなったら もぐれるようにお布団も敷いたまんまです^^;
頑張ったのはブログ更新のみ! なのでした 


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かわいいリボンがいっぱいだ~~o(^^*)ov-238
娘さんの心づかいが嬉しいですね~v-238
外は寒いけど、あったかいね・・・
ゆめはなさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

華やかですね~o(*^▽^*)o~♪
お嬢さんの気遣い\(*^▽^*)/~♪嬉しいですね。

私は基本的に生活の中に華やかなカラーを入れないので我が家の娘たちもそれを心得ていますからこんな感じでプレゼントは届かないけど・・・
箱もリボンも宝物ですね~o(*^▽^*)o~♪
素敵な贈り物、良かったですね^^
自分だったら半年はそのまま眺めていそうです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさんこんにちは^^
娘にもらったチョコのお返しに 一昨日の日曜日
娘夫婦の住む尾道へ 娘夫婦へお土産にといろいろと買い物をして出かけました。
夕飯も 一緒にと・・・いうので
外食することになりましたが
外食となるとやはり親である私たちの出費
いつまでたってもお金のかかる子供なのでした。
チョコで釣られた~・・・のお話しでした(笑


みなさん いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


