2017.02.09     カテゴリ:  未分類 

   遥か~*

170208bu23S.jpg

スマホ撮影です

遥か遠く沈みゆく夕陽を見つめる二人~素敵・・・

いいな いいな・・・と お二人の後ろ姿を見つめる ジジ&ババ(アッシー君&ゆめはな) (@@;

羨ましい(笑


*******


今日は午前中 かかりつけの病院へ行きました。
「最近どうですか?」・・・お医者さま
「最近体調よいです!」・・・と ゆめはな 元気よく答えました^^

私の場合 ホッカイロ相変わらずの二個&靴下三足&インナー重ね着が効いているようです。
体を冷やさないことだなって つくづく思うのです。

最近体の調子がよいせいか!? いろんなことに少し前向きになれそうな気がしてきました。
気がする!??? だけかもですが・・・^^;


*******



1702a8bu3S.jpg



いつも ゆめはなに 温かな励まし 応援をくださる 
ブロ友さんの ” ゆきえさん ” に すごくステキなプレゼントをいただきました。

ゆきえさんは 作家名 「 ciel bleu 」 さん として 
ご自分で作られた作品の数々やご友人の作品とで 年二回ほど ステキなショップを開かれています。

作品は お洋服から 編み物 陶芸・アクセサリー等々たくさん
ご自宅のお庭やお部屋もとてもステキなんですよ!
いつもブログ上位へランクインされていらして とても人気の方です。

ステキなブログ・・・ゆきえさんの ブログを覗いてみてくださいね。 → こちらです。




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

本当に素敵なシルエットですね~o(*^▽^*)o~♪
きれいな写真です。
スマホのカメラ機能も優れているのでしょうけどゆめはなさんの撮り方がお上手なのね。。。

そして・・・
ご紹介くださって有難うございます。
ちょっと恥ずかしいけど・・・
きれいに撮ってくださって。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいです。
リンクも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

明日から少し気温が下がるようです。。
私は寒いのは苦手でもホッカイロとか持ちませんがゆめはなさんはしっかり温めてくださいね。
3首・・・手首足首そして首回りしっかり防寒してくださいね。
v-22みなさまへ

こんばんは^^
寒いですね!
最近体調はよいのですが

パート先が一部の仕事を 他の場所へ移動するためなどの話しが具体的に進みだし
移動にともない今の場所へ残るか新しい場所へ移動できるかの?
の 会社側の要望などがあったり
こちらも 希望を申告したり・・
どのようになるのか なんだか落ち着かない毎日です。
ゆめはなは すっかりおばちゃんなので
若い者のように期待はされていないかもしれなけれど^^;
・・・と いろいろお悩み中です。

昨日は職場のお友達と あーでない!こーでない!と
おしゃべりしても結論は出ず!でした。

新しい環境へ飛び込む勇気のないゆめはなには
しばらく結論が出るまでたくさん悩みそうですが
・・・なるようになるでしょう!・・ってことで
写真とは全く関係ないお話のコメント返でした^^;

ただ・・・写真の二人のように
若さや未来への可能性 羨ましいなとおもいつつ
写真をアップした次第でした。
ありがとうございます。


> ゆきえさんへ

ゆきえさん
お心使い いろいろとありがとうございました。

三首・・・ そうですよね~ 意識しています!
ほんと 五年ほど前までは 寒さなんてへっちゃらだったのに
最近は 年重ねるごとに 暑さ寒さに対応できなくなったなと自覚します。
寒い!とブツブツ言っていないで
ゆきえさんのように 季節・・それぞれを楽しむ余裕を持たねば!と ゆきえさんのブログから いつも励まされています。




プロフィール

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR