--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017.02.05     カテゴリ:  未分類 

   夕陽の赤は~*

170204bu2S.jpg



宍道湖の夕日が見れるスポットで撮った スマホ写真です。 

このところの中国地方は、寒さが緩んでいるようだとのことで

今日は久しぶりに山陰方面へ出かけてみたのです。


目的は 蟹さんに会いに・・・^^

広島へ帰る途中 宍道湖近くの 夕日スポットに立ち寄り 沈む夕日をしばらく眺めていました。

ロマンチックな夕日を見ながら 蟹さん今日はごめんなさい ありがとう・・・と 心でつぶやく ゆめはなでした。





*******




久しぶりの長距離ドライブでしたが カーナビの案内通りに進もうとしないアッシー君

往きも帰りも迷ってばかりでした。

カーナビいらないじゃん!・・・みたいな^^;

コンビニやガソリンスタンドへ立ち寄り道を尋ねてみたりで 無事家へたどり着きました^^;

島根の方々は 困っている私達に とても親切に道を教えてくださったり

蟹の上手な食べ方や 蟹を安く買えるお店を教えてくださったり 心優しい方ばかりで感激でした。

ありがとうございました。




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

テンプレート替えられたのですね。
今日の写真が映えますね。
宍道湖周辺には何度か参りましたが丁度夕日の時間にいなくて・・・
ゆめはなさんはきれいな夕日が見られて良かったですね。

カーナビね。。。
私は車にはつけてないけど時間をかけられない時にはタブレットのカーナビを起動しますが一度ナビ通りに走ってとんでもなところに誘導されて・・・途中でおかしいと気がついてUターンしたら元に戻そうとナビされてまあ言うとおりに行こうかと行ったら・・・
ナビも完全ではない時もあるようです。

迷った時、現時点からナビを入れれば大抵は大丈夫ですけど・・・
地図を見る方が早いこともありますね。

無事にお帰りになれて良かったですね。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
テンプレートが変わってるw(゜Д゜*)w
最初、どこに来ちゃったかとおぶおぶしました(笑)
でも、このテンプレートも良いですね~~

赤いシリーズ知ってますよ~~(^∀^*)v
でも、家・・・BS視られないのだ・・・いまどき・・・
うう・・・残念・・・

宍道湖の夕陽、すてき!!!
宍道湖には高校の修学旅行で行ったっけ・・・
(萩・津和野・松江で3泊4日)
山陰にはまた絶対行きたいと思ってるんだけど
なかなか行けないなあ~(;m;)

島根のカニさん・・・きっと美味しかったでしょうね~
良いなあ~(^^*)v-238
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
テンプの黒枠で、写真が映えますね。
宍道湖の夕日は有名ですからね、一度、撮ってみたいと思っています。こちらの琵琶湖の夕景も有名ですが、2人のシルエットが素敵です。スマホの画質も良く、何ら問題はありませんね。
ナビ・・・ナビに頼ると、とんでもない所に案内することがありますからね、でも、ナビ通りに行動すれば、確実に到着することができる。今や、ナビなしでは、遠出はできませんね。
カニ、いいね~~~
みなさまへ

コメント返信おそくなりました。

本当は一眼レフや大好きなPENちゃんを持ち歩きたい私ですが
PENちゃんは調子が悪くなり
ニコンちゃんは 操作を忘れて^^;
もう何年もさわっていないのでバッタリ!です。
エクスぺリア・・・写真機能で遊びたくて買い替えましたが
こちらもまだまだ使いこなせずですが
おもしろそうです。

> ゆきえさんへ

いつもありがとうございます。
カーナビって 運転できない私には完璧!だと思っていたのでアッシー君には文句ばかり言ってしまいました。
アッシー君をかねてから信頼していない証拠!?・・・みたいなですね(笑

>かじぺたさんへ

かじぺたさんなら
山陰方面へ 旅されたなら
普通の観光と違う面白さをみつけるよね!きっと!
行ってみてね!ありがとう!

>HIROさんへ
宍道湖に小さな島が浮いていますよね
あの島影に夕日が沈む瞬間を撮れる日があるらしいですね。(想像でたぶんですが!?)
昔・・・その日だったのか?通りましたが
たくさんの 写真愛好家の方がスタンバイされていたのを見たことがあります。
ヒロさんならすごい写真が撮れてしまうことでしょうね!
いつもありがとうございます。


みなさん いつも本当にありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。