--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017.01.23     カテゴリ:  未分類 

   ある秋の終わりの日~*

17011510S.jpg


乙女な写真が好きな私なのですが 今日は ちょっと暗めの写真

昨年の もう秋の終わり頃に 小高い山へ登って撮ったものです。

スマホで撮りました。



*******


最近の私のお楽しみなこと・・・

お昼一時から始まる テレビドラマの再放送をみることです。

いつか こちらのブログにも書きましたが 山口百恵ちゃん主演の 赤いシリーズのTVドラマ
「赤い運命」 が終わり 新しく 「赤い衝撃」 が始まりました。
百恵ちゃん&三浦友和さんがステキに共演しています。

ドラマの中では悲劇ばかりに出会う二人のようですが、 最終回はちゃんと愛を実らせてほしいな!
ま!現実で結ばれているからいいっかぁ~・・・なんて 思いながら見ています。




*******

そういえば 
三浦友和さんが デビューしたての頃 
私が 中か?高の 学生だった頃のことなのですが
仲良し同級生が 三浦友和さんにファンレターを書いたら 
直筆のお返事が来たから見せてあげると言うので
同級生宅へ学校帰りに行きました。

見せてもらった 手紙は丁寧な字で二枚ほど書かれており
写真が同封されていました。(ブロマイドだったかも!? 白黒だったわ (笑)
「おー!なんて ハンサムな人! おとぎ話の中の王子さまだわ!」・・と感激したのを覚えています。

お返事をくださるなんて
きっと 百恵ちゃんの旦那さまって 昔から誠実な方だったのかもですね!
今じゃ その手紙と写真はお宝ですね。 
(ゆめはなも その頃 書いてみればよかったな!お返事もらえたかもな^^)


ゆめはなさんはといえば 青春時代は 郷ひろみさん 一筋でしたのよね。
あ! どうでもいいお話しでしたかね!? (^^;


先週からの体調不良も戻り今日は気分が良いです! 
家事も終え今から パート行ってきます!
今週も頑張ります!



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

こちらはほんの一時でしたが雪が舞いました。
年末年始が暖かかったのでこの寒さは応えます。。

小高い山・・・
少し暗いけどとてもきれいな写真です。
紅葉が始まるころだったのですね。

目の前は海・・・後ろは山・・・と自然の近くに住んでいますのに車で通過の山道・・・
昨年は長門峡も歩くことがなかったので今年はたくさん自然の中を散策したいです。
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

先日は書かなかったけどそちらでは赤いシリーズ再放送されてるのですね。
いいな。。羨ましいです。
私は最初からずっと見ていましたよ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

百恵ちゃんは最近のことはシークレットですけど今でもお二人のファンです。
友和さん好きなのは夫にも公認でしたから~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
内緒ですが・・・書いたら内緒でなくなるけど次男が大学生のころ郷ひろみに似てるってよく言われましたが最近太って?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?です。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
三浦友和さん、若い頃はあんまり好きじゃなかったけど
今は大好き!良い役者さんになりましたよね~(^^*)
直筆のブロマイド入りのお返事が届くなんてすごい!!
本当に、今でもその方がちゃんと持ってらっしゃれば
お宝だね~~~(^^*)
ゆめはなさんは郷ひろみさんファンだったんですね~~
私は当時は二次元にしか好きな人居なかったな(笑)
ヤマトの沖田艦長と真田さんとキャプテン・ハーロックと
ブラック・ジャックが好きでした(笑)

体調、良くなって良かったね~~(^^*)
うん、確かに寒さは体に良くない!!!
この間、すんごく寒い日に歩いて出かけなきゃいけなくて
娘と二人で「寒い寒い」言いながら出かけたけど
帰ってから二人ともコタツで爆睡しちゃったよ・・・
寒さ疲れ(;▽;)
早く暖かくなるといいねえ~~~




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。