2017.01.18     カテゴリ:  未分類 

   マジックアワ~*^^

170116bu1S.jpg



ある日の夕暮れ時 昨年末のことだったかな

 車の中から見た空が美しいでした。

最近はスマホで撮ったそのまんまの写真しかないです。

ブログを更新するのにも四苦八苦 なんとか超簡単フリーソフトで写真のサイズを変えたりしています。

新しいパソコンもフォトショップも買えそうにありません…残念^^;



*******



ブツブツ つぶやきを聞いてくださいますか!?

このところの ゆめはな地方はといいますと 毎日が寒すぎるのですよ。

南国生まれ 南国育ちのゆめはなには この寒さは体にはとても辛いのですよね。

今日は なんだかしんどいなーって 疲れたまってるな!? ストレスかな!?と

体の不調の原因を思い返すと

きっと 最近の寒さのせいかも!?・・・なんて思いました。

寒さでストレス!・・きっとありますよね!?

あまり弱音は吐きたくないのですが・・・

気温の変化や季節の変わり目や 暑さ 寒さとかに対して順応性がなくなってきているな

若い時は違うなと実感する今日この頃です(^^;



今日はホッカイロを 二個も 貼り付けて 靴下も三足履いて・・・(^^;

お仕事頑張りました^^ 

お助けマンのホッカイロさん ありがとう^^♪ なんてすごく感謝する日々です。 

明日はパートはお休みです。 ゆっくり過ごそうと思います。

今から寝ます!

みなさんも あったかくしておやすみなさい^^☆


長くなりました! 今日はしんどかったけれど 明日はきっと元気になれそうです!



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

そちらは33年振りの寒波だったようで夏大好きなゆめはなさんには厳しい寒さなんでしょうね。
寒いのは嫌いな私ですけどホッカイロなどは使うこともなく過ごしていますが今日は気温も戻って陶芸教室では窓も開けていました。

インフルエンザも増えてるようです。
風邪ひかないようにしてくださいね。

夜景がきれいですね。。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさん こんにちは^^
相変わらず寒いです。
広島地方は 南部でも今夜から明日朝にかけ
また雪が降るかも・・・のようです。
アッシー君は自家用車通勤で 市内なのですが郊外の高台へ
帰りはよく車の上に二十センチほどの雪を乗っけたまま帰宅しています。
自宅は瀬戸内海も近く市内中心部ですので
雪が降り積もることは少ないですが とにかく寒いです!

寒さをしのぐ ホッカイロはとうとう 三個になりました。
靴下も三足 
ホッカイロのおかげて血流がよくなるのか
肩こりなどが改善されてきました。
睡眠不足などにも気をつけたいです。
早く夏にならないかぁ!・・・とつぶやく毎日です。
みなさまも体調にはお気をつけてくださいね。


>ゆきえさん

ステキな贈りものありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
いつもありがとうございます。
また行きますね!




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR