--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2017.01.12     カテゴリ:  未分類 

   おだやかに~*^^*

170111bu1S.jpg




心穏やかに・・・

無事な毎日を過ごせますように・・・

今年の抱負と願いです。



この数年 老いを感じるような身体の変化に焦り 不安を感じることばかりです。
今年は 心穏やかに 明るく前向きにいきたいなと思っています。



******


先日 旦那さんのアッシー君と 娘 息子 仲良しの友人にラインメールしました。


「突然ですが・・・私の今年の抱負です! ” 感じよい! 優しいおばちゃんになる!” 以上 」

( ´艸`) 



メールを読んだみんなの返信は 


「よろしく たのみます!ヽ(゚Д゚;)ノ!!」 ・・・旦那さん

「 無理やろ!」 ・・・娘

息子・・・既読のみのスルー

「 気持ち悪いけど 頑張って!」・・・ 友人

こんな ・・・でした^^;



みんなの期待を裏切らないように頑張ります! (^^;)



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

今年の抱負・・・抱負を語るって素晴らしい。。。
今年は。。。っていう考え方がいつしか消えて自分の生き方のように目標を持つようになったけど目の前のこと、今年と言わず今を精一杯と考えるようになりました。

優しくっていうのは一番難しいことですね。。。
優しいとあまい…とは違うものね。
優しいというのは全てを認めるということではなくて何事にも厳しくあらねばならないから・・・良し悪しの判断がきちんとできなくては人に優しくはなれないないから・・・厳しい判断も優しさのうち、自分にも・・・
私もそうありたいって思います。。。

大きな豊富を掲げられたゆめはなさんに乾杯♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪
こんばんは~(^0^*)ノ
ピンクでふわふわの写真、可愛いねえ~~

うん、きっと前向きに明るく日々を送ってれば
福も寄って来ると思います(^v^*)v-238

ゆめはなさんは、感じ良いし優しいと思うけどな~~
時々は、そうじゃないときがあっても
いいじゃない?にんげんだもの(笑)
私も、いつもやさしくてニコニコしていたいと思ってるけど
なかなか出来ないんだな(^0^;)\
良かったら一緒に精進しましょうね~~~♪
v-22 みなさまへ

寒いですね!こんばんは^^
ゆめはな地方も見たことないくらい雪が降りました。
ですが もう今はやんでいるみたいです。
今夜と明朝も雪のおそれあり・・・らしいですけれど
雪国の方にとってはとても大変な雪ですが
広島市内には珍しい積雪に
今日一日は 近所の子供たちのはしゃぐ声や
あちらこちらに見られた雪だるま 楽しい風景が見られました。

雪を見たら 雪だるまを作りたくなるのですね。
我が家のアッシー君も
朝起きて ベランダや階段の手すりに積もった雪を
かき集めて雪だるまを作って家の中へ持ち込み
喜んで遊んでいました。
私は寒すぎて寝てましたけれど 雪だ!雪だ!・・と大騒ぎで起こすんですよね。
子供みたいでした。

喜んでばかりいられない大雪ですが
みなさんのところはどうでしょうか どうぞお気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。

あ! 感じよいおばちゃんになる・・・頑張ります。
今日ショッピングセンターで電気調理器とお鍋セットなどを買いましたが
説明してくださった お店のおばちゃん
ゆめはなと同い年くらいか!?
とっても感じよい好感のもてる方でした。

ゆめはな 仕事中は 冗談を言いながら笑うことはありますが
たぶん 仕事に必死状態で もしかして顔ひきつっているかもです。
どんなに時間に追われても余裕のない仕事量のときも
顔だけは 必死の形相はやめて穏やかに微笑んでいるような
優しいおばちゃんをめざそうと思います。
・・・あんまし 会社の年下の男どもを いえ!男性たちを
こら!ちゃんとやらんかい!
・・・なんて どなったりしないようにしたいな・・・と思います(笑
もう今更かもですが・・・
お上品にね^^V



ゆきえさん かじぺたさん
いつもコメントありがとうございます^^♪









プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


