2017.01.06     カテゴリ:  未分類 

   笑っていてくれるかな・・・*

16122710S.jpg





大切なゆめちゃんが いなくなってしまってから

今日は 四十九日となりました。

ゆめちゃんを通して とても仲良くしていただいた方から お花のお供えをいただきました。

とても 素敵なアレンジメント 優しい色合いに癒されています。

ありがとうございました。

( いただいた アレンジメントとは違うお花のガーベラの写真で今日は記事を更新しました。)


*******


ゆめちゃんのことを思い出すと まだまだ涙する日々が続いていますが

今日で 四十九日 気持ちの整理もしなくちゃね・・・

そんなことを思っていますが


ゆめちゃんの使っていた ケージやらベットなどは まだリビングに置いたまま

ゆめちゃんが いたとき なにもかも そのまんまの状態です。

息子がすごくかわいがっていたので 

今夜仕事から帰ったら 一緒に 少し整理しようね・・・などと言っていました。






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

今日が四十九日・・・
なが~く感じた時間だったでしょうか・・・
寂しいとき、辛いとき・・・時間は止まったままのように感じます。

それでもひとは立ち止まったままではいられなくて何もせずとも時間は過ぎていく・・・
ただ一つ神さまは全ての人に時間を平等に与えてくださっていますから・・・

四十九日は仏教の中では浄土に召されていく日・・・
四十九日を迎えるころ残されてる人もようやくその事実を受け入れられる気がします。


ゆめちゃんを想ってこれからも一緒に過ごしてくださいね。
四十九日に・・・(-人-)合掌
七草もとうに過ぎた1月9日にもなって今更ですが
あけましておめでとうございますm(^^*)m
インフルエンザで一家全滅してたの~~(;Д;)\

そっか・・・ゆめちゃん四十九日だったんですね・・・
愛する家族との別れは本当に辛い・・・
でも、ゆめちゃんはきっと虹の橋からゆめはなさんや息子さんのことを
見ていると思うよ・・・・・
でも、辛いよね・・・悲しいよね・・・・・
少しでも気持ちが癒されればいいなあと思うんだけど
なんにも気の利いたこといえなくてごめんね・・・

今年もよろしくお願い致しますm(^^*)m
v-22 みなさまへ

いつもありがとうございます。
うさぎのゆめちゃんがいなくなってからやっとの四十九日
長いような ついこの間のことだったような
結局 ケージも なにもかも すべてそのまんま
いつもいたリビングに置かれたまんまです。
息子も 暖かくなるまで このままにしとこうか!?・・・と
その方が寂しくないような気がして・・・

思い出しては 後悔やらで苦しくなったり 涙したりが多いですが
最近は かわいいしぐさ 甘えてきてきて体を預けてくれたりだとか
おやつをもらうときの 駆け寄ってきてくれるときの姿
部屋の中を走りまわり 歓びのジャンプをして見せてくれたことだとか
そんな・・・元気だった頃 
いろんな 嬉しかったこと 楽しかったことも思い出されるようになりました。 ・・・そんな最近です。
頑張ります。


> ゆきえさんへ 
 
ゆきえさん いつもありがとうございます。
今日は 久しぶりに一人街へ出てシャレオとか本通などで
楽しみました。最近は仕事以外で出かけるのがおっくうなのですが
たまには気分転換 ひとりでぶらぶらもいいものでした。 

>かじぺたさんへ

かじぺたさん 元気をくださってありがとね!。
いつも私のことを心配してくださって
ほんとにありがとう。
いつも優しいかじぺたさんに感謝です*^^*




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR