--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.24     カテゴリ:  写真 

   紅葉の写真を撮りに行きたいな~!

101024bu1S.jpg

紅葉の季節ですね! 写真を撮りに行きたいなー!

これは、昨年の写真です!


101024Sbu10.jpg


柿って 全部もぎとらずに 鳥たちのために 少し残してあげると いいのだそうです!

TVで 優しそうな おじいさんが 言っていました!


本日 ゆめはな地方は 雨

どこかへ 写真を撮りにでかけたいな~!












追伸


テスト中です!
同じような記事を続けて二枚になりました!

記事を書いたのに新着記事に反映されないので いろいろテストしてみました。

やっと!反映されました!

前の記事に

もふもふさん コメントをくださったのに! すみません!

二枚とも残しておきますね!

ありがとうございます!

このテスト中は 記事の更新が反映されたのでのこしておきますね!



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ村にピング送信されてなかったのかな?
マイページから 専用のピング送信ボタン押せば反映されるけど。

昨日は夏みたいに暑くていいお天気だったけど、
今日は雨も降ってどんよりだったね。
こういう日って ココロも落ち込むんだわ~
あしたは晴れるといいな・・

今年は紅葉が遅れてない?
紅葉いいですね~
僕も写真撮りにいきたいです!

1枚目の楓は面白いですね~黒い色の葉もまじってますよね?
こういう園芸種なのでしょうか? こういう珍しい楓、欲しくなりますね~(庭が狭いのに、どこに植えるんだ…という話もありますが…)

新着記事に反映されないというのは「ブログ村」のことですか?
僕もブログ村に登録してますが、ときどき(というかけっこう頻繁に)新着記事に反映されないことありますよ。そんなものなのかな?と思ってました…。
v-22 ゆーしゃんさんへ

なんかね 予約投稿とかのとき 時々おかしくなったみたいでね。

もともと!Ping のことよくわかんないまま やってたから。

マイページさわっておかしくしちゃったかなって 思ってね。

ありがとうございました。

また今度おかしくなったら聞きます!
教えてね!
v-22 Airbaloonさんへ

ブログ村のことです!

このところ数回そういうことがあって

私 あんまりよく 理解してないまま 自分ひとりでこのブログを立ち上げたので

おかしいんじゃないかと ふと!思いまして!

そういうこともあるんですね! 安心しました!

一つの記事を書くのに 四苦八苦の毎日なのです(笑)



Airbaloonさんの 紅葉のお写真には

かなり!私 期待してますからね~!

よろしくお願いしま~す!




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


