--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2016.12.28     カテゴリ:  未分類 

   喜びと悲しみ~*

1612272S.jpg



今年も残り少なくなりましたね。

ゆめはな家の 一年を振り返り 漢字で表すと

「 喜 」 と 「 悲 」 です。


娘が結婚したこと と ゆめちゃんが 命を終えてしまったことです。


*******

悲・・・ 

さきほど クリスマスツリーを 片付けました。
ゆめちゃんが いなくなった 
この一か月と一週間 キラキラと輝き 昼も夜も たくさん心慰めてくれました。

クリスマスが 過ぎても まだこのままにしておこうかとも思いましたが
やはり 片付けると なんだか寂しいです。

クリスマスツリーは ゆめちゃんを霊園で見送った夜
寂しさに耐えられなくなった私たち家族三人
賑やかにやろうよ!・・と 思い立ち
夜九時前 閉店間際の お店に大慌てで駆け込んで
新しく大きなものを 買い求めた物なのでした。


ついでに書きますが^^;
喜・・・の文字 の
娘は 旦那さんと ディズーニーランドでの 年末年始らしいです。
いつもお気楽な 娘が 羨ましい ゆめはな母さんです。



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

ゆめはなさんの1年を象徴した漢字・・・ですね。

喜も悲も振り返ればだれの中にもあるのかも・・・
私にも。。。

でもそんな中で私のこの一年を振り返ってみたら・・・
懸命に考えて思いついた漢字は・・・

「友」かな?

悲しい別れもあったけど今、苦しんでる友もいるけどいろんな意味で友とのかかわりも多かった年でした。

今日、お正月の室礼を終えて、新しい年へまた続いていくことを願っています。
v-22 みなさまへ

こんにちは
すごく よいお天気のゆめはな地方です。
みなさんのところも こんなに 穏やかで温かなお天気だといいですね。
なんせ この忙しい 残り二日ですもんね・・・(二日もないですね。)
いつも 本当にありがとうございます。

> ゆきえさんへ

 ゆきえさん いつも本当にありがとうございます。
コメント嬉しいです。

ゆめちゃんの こと まだまださみしくて泣いてしまうこともありますが
だいぶ落ち着いてきたような・・・気もします。
頑張ります。
いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


