--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2016.12.23     カテゴリ:  未分類 

   待っててね~^^* ( サンタさんより)

161223bu1.jpg




 サンタさんが プレゼントを手に 「待っててね~!」 


・・・ って言ってる想定の 写真遊び

立体感 距離感の感じられない写真・・・お見事です!(笑

もっと セッティングなど工夫したらよいのに・・・などと 反省している私です。



*******



今日は 大切な我が家の息子のために
プレゼントを買いに 行こうかな!・・・と 予定しています。


大切な 息子っても ・・・ もう 大きな*大きな子供ですけれど (^^;
ダッフルコートが 欲しいなんて 以前行っていましたから
愛する旦那さま!??? アッシー君には クリスマスケーキのみです! (笑




明日はクリスマスイブ 楽しみですね。
いくつになっても すっかりオバタンになった私でも クリスマスってワクワク楽しい気分になれます。

が!!

クリスマスイブの明日は 我が家は 旦那さんも息子も夜遅くまで仕事予定らしいです。
ゆめはな クリぼっちだわ ^^

仕方ないので 一人でケーキのローソクを立て  楽しみます 


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

今ごろ息子さんのためにプレゼント探していらっしゃるでしょうか?
お似合いのものが見つかるといいですね。

クリスチャンでもない我々はただ賑やかにプレゼント交換して楽しむだけのイベントになっていますがそれでも私の年になってもクリスマス雑貨を飾って♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわくしています。

明日のイブは・・・
静かに過ごしましょう・・・

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
v-22 こんばんは^^

いつもありがとうございます。
今夜はクリスマスイブ
みなさん いかがお過ごしでしたか?
ゆめはなは さきほどまで 一人
ケーキも一人で食べました。
子供の小さいころは ほんとに クリスマスって楽しかったですが
・・・こんなものですね。

クリスマスも終わると本当に残り少ない2016年
今年を振り返ると 一年長かったような 短かったようなです。

明日はまだ クリスマス
明日までは(もう今日ですが・・・)
クリスマス気分をしっかり楽しみたいです!

みなさん 今日もありがとうございました。


近況: 毎毎のご好意有難うございます。

昨年9月、突然、開胸の大きな手術を受けました。
それでなくても、小さな心機能と体力が更に落ちました。
300mの歩行がやっとです。

今はブログに向かう気になれません。
来年は歳男。 気力をこめて招福。。

元気が出ましたら、貴ブログお伺いいたします。
良い新年をお迎えください。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


