2016.12.20     カテゴリ:  未分類 

   宛名のない手紙~*

161220bu1.jpg




12月は 何かと慌ただしい雰囲気で

気持ち 凹んでいたり・・・なんて  そんなヒマは ないですよね ^^;

そんな12月が好きな私でもあります。





ゆめちゃんへの思いを書いたハガキが数枚
私の手帳にはさんだまんま

宛名のない手紙を受け取ってくれる場所があるのを知りましたので書いたのですが
まだ出さずにおいてあります。 ゆめちゃんへ語りかけるだけでも気分も晴れそうです。
泣きながら書くくせしてですが・・・(^^;)




******* ☆ *******



ブログ用の写真を撮りましたので
それを使って 記事を書こうと思って頑張ったのですが
やはり自分専用のパソコンがないと 編集などがうまくいかず
今日は 以前の写真を使って 家族用のパソコンで記事の更新をしました。
しばらくは 以前のものを使ってしまいそうです^^;
アッシー君には ナイショで新しいパソコン&フォトショップを買おうかな!・・・と計画中です(^^;
↑の写真は過去のものです。 楽しそうな気分でカメラと遊んでいる自分を想像できました。



> ゆめちゃんへ
おかーさん 昨日は頑張ったよ!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

この写真覚えていますよ。。。

このチョコもグッズも可愛いもの探すのゆめはなさんお上手ですね。

ゆめちゃんの写真・・・
たくさんこちらにアップしてみませんか?
私もゆめちゃんに会いたいですo(*^▽^*)o~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

こんにちは^^
いつも来てくださる方ありがとうございます。
ブツブツつぶやきにお付き合いくださってありがとうございます。
今日のゆめはな地方良いお天気です。
きっと 街はクリスマス年末のお買いものなどでたくさんの人で
賑やかでしょうね。

今年は ゆめちゃんもいないクリスマス
寂しいけれど・・・いなくなって一か月 少しくぎりもつきました。
思い出して泣くことも 少なくなりました。
一日・・・数回になりました。すぐの頃は 一日中泣いていましたから

宛名の無い手紙は 四国の方の宛先に送れるみたいです。
ゆめちゃんに話しかけながら書きましたが
書いただけ・・・まだポストには投函できていません。
元気出します!

私の毎日は ゆめちゃんばかり・・・家族には不満をかうほどの
関わり方でしたから
反省もあるけれど・・・ 家族にも ゆめちゃんにも反省しています。
過保護おかーさんは 息子 娘 ゆめちゃんにも 変わらずの
子育てでした。

> ゆめちゃん おかーさん まだまださみしいけれど
ゆめちゃんの体の感触 ゆめちゃんの表情
ゆめちゃんの匂い忘れてないからね。
おかーさんが ゆめちゃんに会いたいな~・・って思ったときは
そばに来てね。






プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR