2016.12.17     カテゴリ:  未分類 

   12月の街~*

161203bu5S.jpg




12月の街は すごく賑やかで 華やかで

元気がもらえます。





16121710.jpg



立ち寄ったお店で 可愛い缶に入ったビスケットを見つけました。
ビスケットを食べ終えたら何をいれようかな?・・・なんて 楽しくなりました。


中身の ビスケットも先ほど食べました。
う~ん なるほど!! イギリスの香りがしました(^^♪
美味しいでした。


*******


ゆめちゃんが いないけれど
時々 思い出しては泣いてしまうけれど
クリスマスの雰囲気いっぱいの街を歩くと こころ励まされます。


> ゆめちゃんへ
たくさん ごめんね。 たくさん ありがとうね。 
おかーさん頑張るね。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

町中は歩かなかったけど先日ドリミネーションを楽しんできました。
ゆめはなさんはお出かけになりましたか?

ポインセチアの缶・・・可愛いですね。
見つけたらきっと私も買うでしょう・・・o(*^▽^*)o~♪

ゆめちゃんにごめんねなんて気持ち持たないでね。。
ゆめはなさんはゆめちゃんがいてくれてことで幸せだったでしょう?
だったらゆめちゃんはもっと幸せだったはずです。
お母さんのところに来てくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!って気持ちいるだけでゆめちゃんは今も幸せだと思いますよ。。

気持ち・・・頑張りましょうね。。。
p(#^∇°)q ファイトッ
綺麗な缶ですね。素敵♪
私も中身より缶や容器が欲しくて買ってしまうことあります^^
美味しいビスケットでさらに良かったですね♪

今の街の中はどこもクリスマスムード、
クリスマスの音楽も流れてて
楽しい気分になりますよね。
この雰囲気大好きです。

娘が持ってるノート
表紙の写真がうちの花ちゃんそっくりなんですよ。
お菓子のレシピノートにしているのですけど、
それを見るたびに
「花ちゃんにそっくり^^」と言葉がでます。
もうそっくり過ぎてびっくりです。

ゆめはなさんも、
きっといつか
ゆめちゃんそっくりさんに出会ったら
にこにこしちゃう時がきます。
そっくりさん見つけたらラッキーと思えて、
幸せな気持ちになる時がきますよ。
まだまだしばらくは寂しいけどね。
v-22 みなさまへ

こんにちは^^

いつもありがとうございます。
12月もあと10日ほど
今年は いろいろなことがありました。
まだ振り返るの早そうなで またにしますが
みなさんも どうぞ慌ただしい年の瀬 お気をつけて
おすごしくださいね。

>ゆきえさんへ

ゆきえさん 連絡ありがとうございました。
ゆめはな頑張ります。


>七桜さんへ

こんにちは いつもありがとうございます。
私の花ちゃんの思い出はね 
ケージだったかな ケージの天井部分かな?
そこから お顔をひょい!と出した写真
すごく可愛くて しっかり記憶にあります。
マリーちゃんの写真もすごく上手で可愛く撮れていていつも感心していますよ。モデルもいいもんね☆^^ マリーちゃん 可愛い☆




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR