--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2016.12.11     カテゴリ:  未分類 

   海と空と雲と~*

161211bu10S.jpg







先日 娘の住む尾道まで遊びに行ったのですが

娘が因島まで そう遠くもないので ドライブしようと 連れて行ってくれました。

白滝山 五百羅漢 まで・・・

山頂に上がると 大小700もの石仏が見られます。(ひろしま 観光ナビに 書いてありました。)

いろんな表情のお顔が見れました。



瀬戸内海に浮かぶ島々と 海と空と・・・ 穏やかな風景に癒されました。

平日の昼下がり 山頂には 娘と二人・・・ 静かでした。

風の音しかしなかったです。


*******

ゆめちゃんの 安らかな眠りを お願いをしながら 山頂をめざし 階段を上りました。

運動不足の私には 心臓がはれつしそうなくらい しんどいでしたけれど・・。頑張りました^^


標高227メートルの岩山だそうです。 途中までは車で上がれます。八合目までだったかな


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

今朝はチョッと冷え込んでいます。
今日は可燃ごみの日なので昨日片付けたゴミを出してきたのですがこのピンと張りつめた空気は冷たかったけど気持ち良かったですよ~♪

因島へドライブなさったのですね。
昨日はよいお天気でしたから気持ち良かったでしょう。。。
ゆめちゃんのためにお祈りもできて良かったですね。

娘がいるっていいですよね~o(*^▽^*)o~♪
母娘の絆は永遠ですよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

西宮市に6年住んでいたので因島は近かったのに2年前には淡路島には行きましたけど因島に行ったことがありません。

登山はきつかったでしょうけどきれいな景色に出会えてよかったですね。
娘さんと一緒に青空の下、山登り・・・・・
よかったね~
きっと、ゆめちゃんも喜んでると思うよ(^v^*)
おかあさん、元気出してね。
って、きっとお空から見守ってくれてるから・・・
v-22 みなさまへ

みなさん こんばんは^^
いつもありがとうございます。
今日は土曜日 アッシー君と仕方ないのでお出かけしました。
なんもおもしろくもないけれど・・・
アッシー君がいるから 足があるから助かります・・・なんて言ったら
ダメですね。


>ゆきえさんへ

ゆきえさん ここは この日の前日 ちゅピ com 11 という
広島地方へ向けてのテレビの情報チャンネルかな
その番組でやっていたので 行ってみました。
車で八合目まで行けるし
運動不足で体力ない私にも少し大変なだけで上がれました。
いつも はつらつとして スタイルよいゆきえさんですから
すらすら上がれるかもです。
景色は最高に美しいでしたよ。

平日の夕方近くだったので 今考えると娘と二人寂しいでしたけれど
なんかね スピリチュアルスポットみたいな
不思議な雰囲気もしましたよ。

まだまだ ゆめちゃんが いなくなった寂しさ辛さから抜け切れない私は
ゆめちゃんのことをお願いしたくて
頑張って 杖をつきながら上りました。

頂上は とてもさわやかでした。
瀬戸内海の美しい風景360度よかったです。
ぜひ 立ち寄ってみてくださいね。
帰り 八朔大福と カフェオレ大福を買って帰りました。

ペットちゃんだけれど 家族。。。亡くしたことは
まだまだとても寂しいけれど 頑張りますね。
こんなに 辛いのかな・・なんて だけど無理して忘れることより
泣きたいときには 泣いた方がよい と あるので
毎日 まだまだメソメソ泣いてしまっています。
とまと君が いつまでも元気で幸せでありますように
私も願ってします。 可愛いですね。 なでなでしたいです。
ゆきえさん いつもありがとうございます。


> かじぺたさんへ

こんばんは^^
いつもありがとね!

いつも元気いっぱい 辛いことなどあっても
いつも笑い飛ばしていけるような かじぺたさん
家族を大切に旦那さまととても仲良しだし
見習わなくてはいけないなと いつもかじぺたさんを尊敬してます。
かじぺたさん家の 王子様の ワンちゃんずが いつまでも
元気で幸せでありますように
ゆめはなも 心から祈っていますね。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


