2016.11.14     カテゴリ:  未分類 

   あれから・・・一年~ *^^*







夏が終わりましたね!・・・今更 ^^;

季節はいつの間にか 初秋 から 晩秋  
最近は もう真冬!? ・・・みたいな 気温の日もある広島です。

今年は 大好きな夏が終わる寂しさや
ちょこっと 秋はさみしいな~・・・って 言う間もなかったです。

毎年 こちらのブログで 夏が終わったみたい・・・ 秋は少し寂しいです!とか
ブツブツ 呟いていた私なのですが今年はあんまし 書いてないのに気付きました。
カープ女子をやっていた おかげかな!? (笑

実際 カープが日本シリーズで負けこしが決まったとたん 広島も寒くなってきたのですよー!
日本一には なれなくて惜しかったけれど・・カープに たくさんの 元気☆勇気☆感動ー☆
を もらった夏から秋の終わりでした。


********


今日の記事タイトルについてですが 
あれから 約一年・・・
昨年 夏の終わりに感じた体の不調から 病院へかかり 
そして 十一月 四時間もかかる手術をしたのでした。
怖かったなぁ~! いろいろと大変でしたが 今は なんとなく元気にしています。 
いえ!元気にしています。

「おかげさまです。」 

これからも フツーな毎日  平穏な毎日に感謝しながら 元気に 過ごしたいなと 思います。
ブログを通して ゆめはなに元気をくださるみなさんにもすごく感謝しています。
みなさん 本当にありがとうございます。
ゆめはな頑張ります!



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

今日は宮島から岩国回って紅葉狩り・・・
宮島はいまいちでしたが吉香公園の紅葉谷はきれいでした。

健康でいることは当たり前のようで結構難しいことと我が身を振り返っても思います。
最近私の周りで大変な病気に辛い思いをしてる人数人・・・
人一倍健康に気を付けていた人が倒れて・・・

穏やかな一日がなんと有難いことかと思います。
病んで初めて健康の有難さを知る・・・

でも知ることができたのは有難く幸せなことですね。

>これからも フツーな毎日  平穏な毎日に感謝しながら 元気に 過ごしたいなと 思います。

それが一番大切なことですね♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR