2016.11.03     カテゴリ:  未分類 

   秋なんだなぁ~^^*

161103bu2S.jpg



日本シリーズの終わった翌日

早朝・・・ 近所のパン屋さんからの帰り道 空を見上げると 爽やかな空がありました。

・・・ もうすっかり 秋なんだな~・・^^


*******


カープは 負けてまったのに こんなにも晴れ上がっていました。  
日本シリーズ後半は とても残念でしたが 気分はスッキリ o(^▽^)o

雨の中でしたが マツダスタジアムでの第一戦を観戦できたこと
一生の思い出かな ^^V 
今年のカープには たくさん 楽しませてもらえました。


ネット販売でいくら頑張っても手に入らぬチケットを
惜しげもなく ポン!と 私にくださったパート先の Kさん ありがとう。
びっくり!しちゃったよ しかも無料! だなんて (゚△゚;ノ)ノ
黒田選手にも負けない 男気☆を感じた ゆめはなでした(笑


 そんな・こんな・のカープのおかげで 
” 夏の終わり ”・・・
今年は いつもの寂しさを感じることのなかったような ゆめはなでした 



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

天高く・・・
秋の青空は気持ちがいいですね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
ビルの窓の空がきれいです。

10月に入っても夏日の続いた山口も数日前から気温が平年並みになってやっと秋を感じています。
短い秋が終わってすぐに冬になりそうな気配ですが。。。

広島は今年本当に活気づいていましたね。
マツダスタジアムの前を通って何度も友宅にいきました。
試合のある日は真っ赤なユニフォームに身を包んだカープ女子を何人も見ましたよ。
私が住んでいた時にはない光景にちょっと驚きましたが広島生まれの私にはカープファンが増えてることは本当に。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい。。。
野球に関心なかった私ですけど広島が活気付くことはとても嬉しいことです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさん こんにちは
久しぶりに記事を更新しました。

いつもありがとうございます。

カープリーグ優勝パレードを見に行った後
興奮しすぎたのか!?
大風邪をひいて寝込んでしまいました
が・・ 今はもう治ったみたいです。

優勝パレードには 娘と二人
ジャニーズコンサートで 若い子がよくやっている
キラキラ☆ 応援うちわを作って参加したのですが
結構前列に早めに並んでいたのに
実際パレードが始まると みなさんが どこからともなく
前列に押し寄せ この気の強いはずの 母娘は 
いつの間にか 気がつくと ずいぶん後列に追いやられている始末
あんまり 見れなかったです^^;
娘と一生懸命 応援する選手の名前を入れて作った うちわは
出番なし!・・・でした 残念でした。
ゆめはなの お気に入りは もちろん 黒田さんと 小窪さんです。

カープ優勝パレードの報告でした^^;
ブログ更新 やめることなく 頑張ります。
みなさんとこに訪問できなくて ほんとにごめんなさい。

> ゆきえさん

いつもありがとうございます。
後程うかがいます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR