--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.10.30     カテゴリ:  未分類 

   赤く染まってるぅ~ ^^*

161030sera akai1




ブログを更新しないまま 約一か月

それでも ゆめはなのところへ訪問くださっている方々もいてくださって

今見たら ランキングも50位にも入っている~~~^^V



嬉しいです^^*
ありがとうございます。


********


久しぶりにPCを開いてみました。
自分専用のPCがもうダメになってしまって 今家族が使っているPCから書いています。
使い慣れていないので 編集など大変ですけれど 頑張ってみました。




赤いお花の写真をアップしましたが

赤い・・・といえば ゆめはな地方では カープ

この夏の終わりから 初秋と 熱く燃えた広島がありました。

昨夜で 日本シリーズも終わり なんとなく静かになったような気がする広島のまち

気がつくと もう秋も深まっていました。


********

ラッキーな私は CSファイナル突破を決めた 横浜最終戦
日本シリーズ 日ハムとの第一戦
どちらも 知人と パート先の友人に 連れて行ってもらえました。


なかなか 手に入らない チケットですので 嬉しくて大興奮な ゆめはなでした
赤い 黒田選手のユニフォームを着て、カープ女子になりきり しっかり応援しましたよ 
どちらもテレビに映ってしまうほどの席で観戦できたのも 本当に幸運でした。
(テレビに映る→プチ自慢 笑)


カープの選手のみなさんには 十分楽しませていただきました。
そして 話題の 大谷君 すごく可愛くて かっこよかったです。


そんな こんな で 大変忙しい ゆめはなでした。
また ぼちぼち ブログの更新など 頑張ります! 





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

お変わりなくて良かったですo(*^▽^*)o~♪
カープで燃えていらっしゃいましたか?

私は野球は見なくてカープの選手も黒田投手くらいしかわかりません。
夫がカープファンでしたので昔は一緒に観ていましたけど。。。

広島の友達母娘が大のカープファンで今年は彼女たちのために応援しておりました。
残念でしたけどカープファンにたくさんの夢を与えてくれていいシーズンでしたね。

こちらの公園の池にはカープのマークを掲げた鯉が人気ですよo(*^▽^*)o~♪
先日24日にブログにアップしたので良かったらご覧くださいね。
こんばんは
赤いといえば、やはり、カープですか。
日本シリーズ、カープを応援してましたよ。
いい試合ばかりだったけれど、最後は、流れの差でしょうか。
黒田投手の背番号は永久欠番とか、
広島ファンは、黒田投手の男気は忘れないでしょうね。
新井も頑張ったし、丸も鈴木もいい選手ですね。
来年も広島は強そうですが、我がドラゴンズと優勝争いしたいものです。
v-22 みなさまへ

みなさん いつもありがとうございます。
更新もないのに来てくださるみなさん いつもすみません。
こんな マイペースのゆめはなを見捨てずにいてくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^e-51

> ゆきえさん


カープ鯉!?
以前もブログで見せていただいたような・・・
実物のカープ鯉ちゃんにも会いたいものです。
ゆきえさん いつも本当にありがとうございます。
ゆきえさんにお便りいただくたび頑張ろうって思えます。
カープは来年もやります!・・・ おばちゃんカープ女子もやります!
若い子 かわいいカープ女子ではないので 
ちっとも絵にならないですけれど(^^;
ゆきえさんの生まれ故郷の広島がますます好きになりました(^^☆

> ヒロさんへ

ヒロさん いつも いつも本当に ありがとうございます。
いつもの 三強さんより 少し若い選手の多かった今年のカープでしたね。
おかげさまです!すみません リーク優勝しちゃって(笑
我が家のすぐ近くでリーグ優勝パレードが五日にあるそうでして
行ってきます!楽しみです。
娘がつきあってくれるそうです・・・ メイドの土産にだそうです(^^;
ヒロさんの 祭りの秋ですね! 写真を楽しみにしていますね。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。