2016.10.04     カテゴリ:  未分類 

   まんまる~^^*

161003bu8S.jpg




まんまるお花が かわいい~^^


*******





久しぶりに アッシー君と車で遠出をしてみました。

こちらのダリアのたくさん咲いている高原まで・・・。 

そこには たくさんの種類のダリアのお花が咲いていました。

この写真の 種類の名前は? ・・・忘れました。
 (今調べたら もしかして {絵日記} だったかもです。)


話し変わりまして



この日の車の中では 井上陽水さんの歌を聴いていましたが

いろいろな曲の歌詞を理解しようと頑張ってみるのですが どれもなんだか難しい^^;


陽水さんの 歌で お気に入りは 「 新しい ラプソディー」

こちらは 頭のあんましよくない私でも歌詞が 理解しやすいでした。

I Love You    

こんな ロマンチックな繰り返しの メロディーに 一人酔いしれる ” 乙女*ゆめはな ” なのでした

私は この歌を聴くと ビールのCMを思い出しますけど 

こちらの歌は いろんなCM に使われていたみいですね。

ゆめはなも I Love You ~  ・・・・ と

愛する人に歌ってほしいなぁ~。 (だけどアッシー君じゃないよ



お花の写真とは ぜ~んぜん関係のないお話すみませんでした。




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

ダリアの咲く高原って言えば・・・
多分。。。あの場所。。。と想像していますが・・・
今きれいなようですね。

音楽を聴きながらのドライブはいいですね。。
井上陽水・・・あまり聴かない方ですけど・・・思い出の曲はいいね。

私は最近ボサノバばかりですが今日は数年ぶりに車の中でポールモーリアをかけていました。
昔エレクトーンをやっていたころよく弾いた曲がたくさん入っていて懐かしかったです。

カープの試合…見ることないけど写っていたのですね?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ


こんばんは お久しぶりです。
ゆめはな 元気にしています。
大変よい年しまして  笑えるほどの カープ女子していました。
ひと段落つきましたので 今日はブログを更新しました・・・^^;

パート先に行っても 家庭でも近所でも
広島はカープ♪ カープ熱で燃え上がっていました。
結果はどうであれ カープの選手のみなさんには本当に
楽しませていただいて 幸せをもらえました。

我が家は 家族そろって大の野球ファン
今年は また 少し野球に詳しくなったかな・・・みたいな はまりようのゆめはなでした。

昨夜の日本シリーズは 残念でしたが
娘夫婦も尾道から泊まり込みでやってきましたので家族揃って応援できました。

ゆめはな家では テレビの解説者もいらいほどの
あの有名な スポーツコーナーのおじさまにも負けないほどの といいましょうか!?

’’喝” だの ”あっぱれ” だの それぞれが言いたい放題
ワイワイ がやがや うるさいでした。

今日から 何となく 気に抜けたような・・・
いえいえ また 落ち着いた日々が来くることでしょう。

広島へ来て十七年 すっかり 広島にそまって
広島弁も使えるようになりました^^♪


更新もないのに
訪問くださったり お元気ですか?のお便りをくださったり
本当にありがとうございました。






プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR