--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2016.10.01     カテゴリ:  未分類 

   ささやかな幸せ~^^*

160927bu1S.jpg



お化粧品のチークを使い切ってしまったので

新しい物を買いまいした。

新しいって言っても買い替えただけの いつも使っている同じメーカーの同じものなのです。

今日は なんだか嬉しくなり 写真を撮りました。

こちらは 八百円也のリーズナブルものです^^。


カワイイ ふわふわホッペになるそうです
お店の広告に書いてありました。(若い子向きみたいだけどね・・・) 


********


子供の頃は 文房具の消しゴム一個 新しい物を手にしただけでも
すごく嬉しかったよなぁ~!・・・なんて思い出しました。
今思えば ほんとに ささやかな幸せ^^


いつもの お気に入りのものをすっかり使い切って
新しい物に買い替えた今日のこのお化粧品なのですが
こちらも ささやかな幸せでした^^


こんな小さな幸せを たくさん見つけて
毎日を元気に明るくすごしたいなと思うゆめはなです。



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

可愛いチークですね。
優しいカラーをお使いなのですね。。
私はもっとダークカラー。。。
こんなきれいなカラーだと“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪かも~!

一緒に撮られたお花がとっても素敵です♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわいいチークですね!
800円なのですか?
リーズナブルでびっくりです。
かわいいふわふわホッペになるのね~(^^)
ゆめはなさんは色白のような気がします。当たってるかな?



v-22 みなさまへ

こんばんは 今日は 頑張って記事を更新しました。
最近の写真は 携帯で撮ったものばかりですが
写真ブログではなくなったみたい
つぶやき ブログですね^^;

ささやかな幸せを感じていたい☆・・・と思っていたら
大きな幸せがやってきたのですよ~!この日
友人夫婦が 今季レギュラーシーズン最終試合のカープナイターの
チケットがあるので 行きませんか?・・・と
今 ブームのカープ チケットなんてなかなか手に入らないので
それは ラッキー!と 大喜びで
行く~~!と 返事
先週土曜日 行ってきました。
しかも とっても良い席でして
後でテレビ中継の録画を見てみると
出てる! 出てる! 友人夫婦&ゆめはな・アッシー君
ボリボリ おつまみ片手に ビール・・・ 三昧
少々お下品な様子^^;
久しぶりに飲む球場でのビール たくさん飲んだので
ほろ酔い気分で最高でした。
仲良しの友人夫婦との一日がとても嬉しくて幸せでした。

ささやかな幸せも いいけれど こんな少し大きめな幸せもなかなかよいものでした(笑

楽しかったです。

CSのチケットはネットで結構頑張ったけれど 手に入りませんでした。
CSチケット売出日の争奪戦 見事惨敗なのでした。
こちらは とっても 残念でした。


みなさん いつも本当にありがとうございます。



> ゆきえさん 

こんばんは いつもありがとうございます。
優しいカラー・・・ゆめはな 顔怖いから 優しいものにしました
・・・ なんて ゆきえさんのような 素敵な女性に冗談すみません。
ゆきえさんは なにもかもがセンスありすぎて羨ましい憧れの存在の方です。
こんな若すぎるもの 少し恥ずかしいですよね^^;
娘の真似です。 娘のもっているものがついほしくなる母なのでした。


> あまおうさん

こんばんは ほんとに お久しぶりです。
あまおうさんの 書かれる文章のうまさには いつも感心しています。
また 都会のお話しや 生活の中の興味深いお話し待っていますね。
また ブログおじゃましますね。
ゆめはな 色白?・・・じゃないよ~^^;
ほんと すっかりオバタリアンゆめはなですヨー^^V
今は元気にしています。 本当にありがとうございます。

 




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


