2016.09.19     カテゴリ:  未分類 

   輝く日々を忘れないで~^^*

160917bu6S.jpg






先日 ゆめはなのパート先での 仲良し先輩さんが 定年退職しました。

彼女とは 一番の仲良しでした。

彼女に送った ホントにささやかな花束

感謝の言葉を添えて送りました。 


**********


彼女といる時間はいつも笑顔でいれました。





160918bu1S.jpg


こちらの写真は 
以前 私がパートを始めた頃 私の教育係りとしてついていてくれたとき
何も分からぬ私に丁寧に優しく指導してくれる
彼女のことを ブログに書いたときに使ったものです。
下手だけど 私の撮ったピンクのお花の写真と彼女のイメージが重なったからです。

今日彼女のことを書かせてもらうのは二回目ですけれど
もう数年経つのですが 知り合ってからすぐに仲良しになり 
今では会社でも私的なときでも仲良しになれました。
(仕事でも人生においても先輩なのに 「彼女」 なんて書いてしまいましたけれど・・・。)

ワコちゃん 本当にありがとうございました。
15年もの長い間のパート勤務 おつかれさまでした。
輝いていた日々を忘れないでいてね~*^^*
どうぞこれからも仲良くしてくださいね。

(彼女に花束を渡す前に 写真なんか撮ってしまいましたけれど・・・(^^; 
そして 私が、 こんなブツブツ呟くブログをやっているとは まだ先輩彼女さんは知りません。・・・けれど
彼女のことを書きたかった 今は なんだかとても 寂しいゆめはなです。
 )

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

先輩お友達の退職はお寂しいですね。
感謝のお気持ちのお花、とてもきれい・・・喜ばれたことでしょう。。
お花を戴くのってとても幸せなことですものo(*^▽^*)o~♪

退職なさってもご縁はずっと長く続きますよ。。。
末永いご縁をお祈りしています。

私も今日、お花を貰って・・・そして贈りました。(ささやかな花ですけど)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そっかあ~~
寂しくなっちゃうね・・・
でも、一生お友達で居られると思うから
仲良しの方が近くに居るって羨ましいなあ~(^^*)v-238

花束もピンクのお花も素敵(人^^*)
そのワコちゃんさんのお人柄がわかる気がします・・・
v-22 みなさまへ

こんにちは いつもご訪問 コメントありがとうございます。
今日へ久しぶりにブログを更新しました。

仲良し同僚さんが辞めて二週間がたちました。
ブツブツ言う相手がいなくなり 寂しい思いですが
ゆめはな 仕事を休むことなく頑張っています。

私たち二人は たわいもない冗談ばかり言い合い
よく笑っていたのですが
いつも二人楽しそうだね! 何がそんなに嬉しい?
女子高生みたいだね・・って 社員さんに言われていました。
嫌なことがあっても 愚痴があっても
最後には ねぇ~~~^^ みたいなで終わる
笑って終える二人だったような気がします。

人生の先輩でもある彼女には教えてもらえることがたくさんあります
そんな彼女を見て羨ましいなって思っていたのですが
彼女は お互い ないものをもっているので
彼女も 私に対しても同じように思っていてくれたようです。

そういえば 性格が 似ているようで
極端に違うところもあるかもです^^

お互いないものねだり・・・で これからも仲良くしていきたいです。

孫ちゃんの相手でもしてこれからは 過ごすわ・・・って言っていましたが
お孫ちゃんのお相手も楽しそうですが
まだまだ 家の外へ出て活躍してほしいなと思います。

タイトル・・・輝く日々を忘れないで・・
彼女へ そう願って決めました。

みなさん いつもありがとうございます。





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR