2016.09.14     カテゴリ:  未分類 

   カープ坊や~*^^*

160914bu1S.jpg




広島は カープ リーグ優勝の喜びに沸いた先週末でした。


ゆめはな家も大騒ぎでした^^♪




*******




以前から 近くの和菓子屋さんで カープ坊やのお菓子が 売り出されているのは知っていたのですが

まだ お店に入ったことがなくでしたが

今回優勝記念ということで ゆめはな家も買ってみました。

カワイイ~^^* 

カープ坊やは カープの マスコットキャラクターです。

全部お菓子でできているので こんな可愛いお顔を食べてしまうのはかわいそう~^^;

どこから食べようか?・・・考えるといつまでも食べられそうにありません。

いまだ 冷蔵庫の中で眠っているのです。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

カープリーグ優勝(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

嬉しいことですね。
私は野球には全く興味なくて知ってる選手は黒田投手くらいで・・・
でも友達の影響で応援はしていたので\(*^▽^*)/~♪嬉しいです。
日本一になって欲しいですね。
もしも平和大通りで優勝パレードあるなら行くかも~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

可愛いお菓子があるのですね。。。
お顔のあるものは食べ辛いよね~o(*^▽^*)o~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいね~~おめでとうさん・・・
広島県民のカープ愛は、全国のカープ愛に広がっているようですよ。
今年のドラゴンズはダメなんで、うらやましい・・・
それにしても25年は長かったことと思います。
日本シリーズもあるし、当分楽しめますね。
本当におめでとうさんです。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR