2016.08.26     カテゴリ:  未分類 

   夏は終わらない~^^*

160826bu8S.jpg





お盆も過ぎて・・・

オリンピックも終わり・・・

夏の甲子園 高校野球も終わり・・・


暦の上では もう秋・・・

日暮れも早くなってきて・・・


なんとなく 朝晩に 秋の気配を感じるときもあります・・・


ですが 夏好きな私は まだまだ夏は終わっていないゾー!・・・って つぶやく毎日です。


暑すぎて何も考えられない お気楽になれる・・・そんな夏が大好きです!

秋はちょっぴりなるのだよなぁ~私 





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

何処の海でしょう・・・
カッターボートが数隻・・・
何処かの学生さんが練習なさるのかな?

私も中学生の時臨海学校で乗りました。。。

きれいな海ですね。。

朝晩秋めいてきて鈴虫の音色がきれいです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

今日は 久しぶりにPCを開いてみました。
記事を更新しました。
予約投稿で・・・


夏 終わりそうですね! いやいやもう終わったのですよね
秋ですね
でもまだ 暑いな
台風もきそうで この数日蒸し暑いでした。
今日は久しぶりにあかるい お日様をみました。

が ・・・ また曇り

広島は 今 カープのリーグ優勝か?で大盛り上がりです。
もう優勝間違いなしでしょうけれど・・・^^V
なんせ 四半世紀ぶり・・・なんと二十五年ぶり・・・こう叫ばれる毎日のテレビの賑やかなこと
先日は カープが試合に勝っただけで
民放ではありますが ニュース速報が出た次第です(笑
それぐらい 広島の人々は喜んでいます。

ここで秘密のお話
アッシー君にはひみつ
ゆめはなが九州にいた頃 青春時代の彼氏 モトカレ^^;
九州鹿児島と言えば ジャイアンツファンが多い中
ゆめはなさんの彼氏は 大のカープファンでした。
ですから 私もならんでカープを応援してました。
はるか前回のカープ優勝もその頃
カープ優勝か!?・・・と言えば そのモトカレを思い出してしまう
ゆめはなさんです。
元気かな!? 生きているかな!?・・・なんて(笑

我が家の旦那さんアッシー君は 地元カープのファンではありますが
同時に 九州 ソフトバンクのファンでもありますので
今から 日本シリーズでどちらを応援するか!? 早々と悩み中みたいです。
そうなれば・・・いいのですが
カープもクライマックスを勝ち抜いてからのこと
日本シリーズを勝ち抜いて 輝かしい日本一になってくれるように
願っているところですが
どうなるかな・・・ この秋の楽しみです。
夏は終わりそう・・終わったけれど・・・ですね。

我が家は 息子とダンナさんが 野球に詳しいので
会話も家族の話題にもぼるくらいですので
ゆめはなも少しは野球に興味あるところなのですよね。


・・・って 写真とは あんまり関係ないコメント返しですみませんでした。

>ゆきえさん

こんにちは^^

いつも本当にありがとうございます。
ここは 因島です。
お婿さんがね この因島でお祭りの ボートレースに出たのですよ。

季節の変わり目 ゆきえさんもご自愛くださいね。
後程すみません ブログへおじゃまします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR