--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2016.08.17     カテゴリ:  未分類 

   夏がすき~^^*






お盆休みは 娘と二人で 大阪へ遊びに行きました。

日帰り・・・

暑くて ちょっぴり疲れたけれど

大好きな街 大阪をブラブラ ショッピング 食べ歩き

とても楽しい一日でした。


オリンピックのテレビ放送も元気をくれます。


ガンバレ 日本 

ついでに

ガンバレ わたし なのでした。


夏が好きです!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

猛暑の続く毎日、忙しくしていますが何とか元気に過ごしています。
ゆめはなさんはお嬢さんと大阪へいらしたのですね。。
大阪の街がお好きだったのですね?

30年ほど前、関西に6年住んでいましたが私は神戸の方が好きで神戸にはよく出かけました。
大阪は阪急だけは時々。。。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
今はもう疲れるかな?

花火は広島の大会のものですか?
さすがにゆめはなさんが撮られたものはきれいですね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

私のコンデジではこんな写真は撮れないわ~o(*^▽^*)o~♪
ゆめはなさん、こんばんは!
頑張れ、日本!
夏大好きゆめはなさん♪
待望のゆめはなさんの季節
頑張れ、ゆめはなさん!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

ゆめはなさん
お誕生日花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

ゆめはなさんは私が母親になった記念日と同じ日がお誕生日ですからよく覚えています。
今年はお嬢さんのご結婚もあってお幸せな年ですね。
これからの一年も健やかで過ごせる幸せな一年でありますように祈っています。
素敵に年を重ねてくださいね~o(*^▽^*)o~♪
v-22 みなさまへ

こんばんは^^
いつもありがとうございます。

秋の気配を感じると
なぜか 夏にこだわる私 タイトル 秋なのに 夏(笑
今年の夏は いつもの夏よりみじかかったような気がするのは
年とったせいかな
時のたつのが早いと感じる・・・これは老化現象らしいです
テレビで言っていましたが

もっと もっと夏のままでいてほしいです。
夏をもっと もっと楽しみたかったです。
でも まだまだ暑い日があるのでしばらくは 夏を感じていられるかもです。
オリンピックも終わり
なんだかお祭り騒ぎだったゆめはな家は 少し静かになりました。
運動オンチのくせに スポーツ番組はすきです。

そんな我が家と 私は
今は カープ 25年ぶりリーグ優勝か!?・・・で大盛り上がりです。

> ゆきえさんへ

ゆきえさん ありがとうございます。
すごくうれしかったです。
今年は なんだか静かな誕生日でした。
ゆきえさんが一番のおめでとうを言ってくださいました。
毎年本当にありがとうございます。

> makiraさんへ

最近PCを開くこともすくなくなり
すみません。 失礼ばかりです。
またのちほど素晴らしいお花の写真を見せていただきたくお伺いさせてくださいね。
長いお付き合い 本当にありがとうございます。

> 鍵コメさまへ

いつも本当にありがとうございます。
ひまわりと笑顔 今年も撮影されたでしょうか!?
あのすばらしい写真は私の目にしっかり焼き付いていまうs。
のちほど またおじゃまいたします。
失礼ばかりですみません。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


