2016.07.31     カテゴリ:  未分類 

   A L O H A ~*^^*





娘からスマホに送られきた写真を編集して遊んでみました。

ハワイでも ウエディングフォトしたみたいです^^






仲良く並んで撮った写真を見た 父親のアッシー君なのですが

まだ娘を奪われた感があるのか

娘のことは 「 お! 可愛い~!ウエディング ドレス似合ってるぅ~~!」
・・・などと ニコニコしながら 親バカ発言するくせに

娘の旦那さんのことは 「 へ~ (`o´) なんか もっと いいのはおらんかったんかい!?」 
・・・ と 失礼発言しています。

いつになったら あきらめがつくのか・・・
まだまだ 花嫁の父気分 のまんまみたいな アッシー君には 困ったもんです。


また 新しい一週間 ゆめはな 頑張ります! 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

朝から蝉の大合唱・・・
ハワイの夏は湿気は少なくてこちらのように蒸し暑くはないのでしょうね。
若いお二人は楽しい思い出いっぱいに無事なお帰り何よりです。

あちらでもフォトウェディングなさったのですね。

父親って・・・
ご自身も大事なお嬢さんをいただかれたのにそんなことはとっくに忘れて花嫁の父になるのですね。。
それほど可愛いお嬢さんですよねo(*^▽^*)o~♪
ゆめはなさん、こんばんは!
娘さんのハネムーンの写真ですね♪
幸せいっぱいですね~♪
ご主人の気持ちは痛い程分かりますよ!
私も二人送り出しましたから・・・
二人とも近くにいますので、
いつも顔を見ていると、なかなかいい男に思えてくる
今日この頃です 笑)
v-22 みなさまへ

こんばんは^^ いつもありがとうございます。
婿さん まだ ゆめはなに遠慮がち 慣れていません
私もまだ少しってか かなり遠慮がちですけれど・・・


アッシー君もですが ゆめはな母も少し娘を奪われた~・・・みたいな気がしています。
でも! いけん いけんですね いけないです!
子離れせよ!ハイ!わかってますって!・・・自分で言ってます。
かわいかった子どもの頃 反抗期はホント憎たらしいくらいだった思春期
社会人になってからは あまり 泣き言を言わずに頑張る娘でした。
娘の友人が  ガールズトークの出来る 母娘 仲良しで楽しそう・・そう言ってくれているくらい 娘と仲良しです・・でした。
今度はお婿さんがいるので 少し距離ができてしまって
淋しい・・・私です・・・なんて 言ってはいけませんね。

なんて・・・実は このように
寂しいような気がしているのはゆめはなもでした(笑

娘は幸せそうです。
娘とお婿さんの幸せだけを 願っていこうと思っています。







プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR