--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2016.07.27     カテゴリ:  未分類 

   どこまでも続いてる青空に青い海~*^^*






娘のハネムーン先 ハワイです 

関空を飛び立ち 着いたときは 台風の影響で ひどい雨だったとか・・・

ですが 昨日の朝は 雨もやんだらしいです。



「アロハ~!・・・」 と 娘の 楽しげな 声とともに 
こんな写真を私のスマホへ 送ってきてくれました。




*****:::*****



娘にとっては 二度目のハワイ・・高校生のとき 修学旅行で訪れたことはあったのですが

その時は あまり楽しむ時間や余裕もなかったようでして
今回をとても楽しみにしていたようです。

ゆめはな母さんも もう数十数年前のことですが 
アッシー君とハネムーンでハワイへは 行ったことがあります。

もう街の姿は変わっているのでしょうね!?

ですが どこまでも続く青空と青い海 大自然・・・ 
その景色の素晴らしさは変わっていないようですね。



☆ *** ☆ *** ☆



新婚旅行にね おじゃまなんかしないからさ 
くっついて行きたかった ゆめはな母さんです
 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

海の色が違いますね。。
台風の影響があったそうですがいいお天気になって良かったこと。。。
今ごろはお二人で楽しんでいらっしゃるでしょうね。

ゆめはなさんもハネムーンはハワイでしたのね。。
その頃はハワイ・・・多かったですね。
私の時代は・・・まだ。。。

まあ。。私は飛行機が嫌いなので海外に憧れはないけど海は見てみたい気もありますよo(*^▽^*)o~♪

ゆめはなさんもフルムーンに是非・・・o( *^o-)b-☆ネッ!
ハワイか・・・行ったことがない・・・
夏も以外に過ごしやすいと聞いたことはあるけれど・・・
一度は行ってみたいね~~~
v-22 みなさまへ

みなさん こんばんは^^
暑いですね! でも ゆめはな寒いよりは 気分的にあかるくなれるので
元気出るんですよね!
一か月気になっていた内科での検診結果など
少しよくなっていたようで よかったです。

先ほど娘たちは 旅行先から帰ってきたみたいです。
まだ アロハ~・・・ などと ハワイ気分にかぶれていました。
少しさみしいような 落ち着いたような気分で自宅へ戻ったみたいです。

最近ゆめはなも 旅行なんてしたことがなく
遠出することもなくなりました。
お盆休みくらいは どこかへ気分転換しに行きたいけれど
モロモロ・・・のわけあって ・・・ 無理かな~^^;
だけど ダンナのアッシー君だけは またまた九州へ帰省予定です。
年老いた母がいるので 仕方ないです。

ゆめはなは お留守番^^;
夢でもいいから ハワイに行きたいです。 


> ゆきえさんへ

ゆきえさん 本当にいつもありがとうございます。
もう 私も遠出などできないくらい 心身とも自信のない最近です。
ゆきえさんみたいに いつもキチンとしていなくては と思っているのですけれど^^;

> Hiroさんへ


Hiroさん 仲良し秘書さまとどうぞハワイへお出かけになられてくださいね。
きっと 美しい景色と Hiroさんのことですから
若いお嬢様さんたちの 笑顔いっぱいの写真など
すごく 素敵な写真を撮られることだと思います。
ヒマワリ畑の中の あのお嬢さんたちの笑顔の写真最高でしたね。 
夏になると思い出されます。
いつもありがとうございます。
ゆめはなさん。

旦那さんにも勝る娘さん孝行。
本心は誰も同じなのでしょう。

ご訪問とお気づかいのコメント有難うございます。
お陰でまた1年位長生きできそうです。

元気のある時は生きていて良かったと思いいますが、
長生きは病苦を伴うものと実感する昨今です。

ゆめはなさんはその後お体堅調ですか。
無理しないで、よい睡眠を摂っておれば、歳とって楽が出来ます。

お礼が遅くなりました。
よよろしくお願い致します。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


