2016.07.24     カテゴリ:  未分類 

   夏色~*^^

160724bu5S.jpg







セミの声を聞くとなんだか嬉しくなる ゆめはなです。

夏なんだなぁ~^^


**********


先ほど ハネムーンに旅立つ娘から電話がありました。

夏を満喫しに行くみたいです。

「行ってきます! 楽しみ~ (((o(*゚▽゚*)o))) 」 
・・・電話口の声も弾んでいました。

今日のゆめはな母さんは  いつもの 
・・・「 あんた えぇなぁ~ (♯`∧´) 」 の嫉妬気味の反応ではなく


「 娘の喜びや幸せは 母の幸せでもあります。 思い切り! 楽しんできてね」
・・・優しい言葉をかけてみました。

すると・・・ 娘
 「 ホント!? ヤキモチ 焼いてない!? (*σ´Д`*) 」 
と笑いながら 聞いてきました。


「な! わけないでしょ!」
・・・ ゆめはな 母さんは 負け惜しみ いえいえ 本心を言いました。


事故なく ケガなく 無事に帰ってきますように
・・・そう願う けなげな ゆめはな かーさんなのでした(笑




ホントは でもでも 飽き飽きした毎日を忘れ 気分リフレッシュしたい
あ~ん ・゚・(つД`)・゚・ いいな~~! ゆめはな母さんもバカンスしたいです。
ですが いつも思うこと 平凡でフツー平穏な毎日が一番! そんな毎日に感謝しなくてはね! 
ですから 今日も明日もあさっても
いつものように 頑張ろうと 思うことでした! 




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

お嬢さん、ハネムーンに出発なさったのですね。
幸せいっぱいね。。。

私は息子ばかりですのでそんな嬉しい報告を聞かせてはもらえなかったけど母としては息子よりもお嫁ちゃんたちが幸せでいてくれますようにといつも願っています。

娘となってくれたことが私にはないより幸せ。。。
娘たちの笑顔を見られるのが母の幸せですo(*^▽^*)o~♪

お嬢さんはいつもコールくださってゆめはなさんはお幸せですね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夏色なのに涼しげで素敵な写真~~o(^^*)ov-238
ハネムーンの場所は何処かなあ???
夏を満喫かあ~~~良いなあ~~~(^^)
フツーも尊いんだけど、たまにはどこか行きたいよね!!




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR