--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2016.07.21     カテゴリ:  未分類 

   時の過ぎゆくままに~^^*

160717bu3.jpg




写真機能にひかれ 憧れのエクスぺリアを手に入れて もう数か月経つのに

まだまだ 上手く使いこなせていません、


今日はその中  ↑  アート機能を使ってみました。 < ノスタルジック >

百円ショップのお花もステキな色にみえてお気に入りになりました。




160717bu5S.jpg



ノスタルジック → 郷愁→ 懐かしい →  時の過ぎゆくままに
 
などと 私の場合は こう連想しました
ですので 今日の 写真のタイトルは これに決めました (*´v`)

時のすぎゆくままに・・・と言うと 歌? みたいですよね!?
そうなのですよー・・・!


ただ・・・ 大昔流行った ジュリー~~~~  の <時の過ぎゆくままに> も ステキな歌ですが
私の場合は
 


桑田さんの作った  < 彩~Aja~ > にある歌詞の中の一部
「 時の過ぎゆくままに 募る想い出 」・・・のことなのですよー ^^V
この中から 拾ったものです。


この歌は すっごい!ロマンチックな歌で 私 大好きです。 


 
その中のフレーズ


一番大事なひとへ 「 さよなら」 をプレゼント
アモーレ 涙で滲む 星を指輪に変えて・
・・ 


なんてステキなの~~・・・・泣けてくる ゆめはななのです。
ゆめはなの ちょっぴり せつない過去の想い出そのまんま(笑

この歌を ご存じの方も多いでしょうが 機会があったら どうぞ聴いてみてくださいね。



 ******* 





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

今どきはカメラ以上の機能を備えつけてるものが結構あってデジカメは持たなくてもいいとか・・・
私はガラケーにこだわっていてパソコンとガラケーとタブレットそしとコンデジフル活用。。。

エクスぺリアで楽しい撮影できそうですねo(*^▽^*)o~♪

ノスタルジック・・・って聞くと私は竹内まりやさんのノスタルジアって歌を思い出します。。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

こんばんは^^
みなさん いつもありがとうございます。

エクスぺリア 写真機能を使いこなせると
楽しい写真がいっぱい撮れそうです。
ですが おばちゃんゆめはな 頭固いし カメラ機能だけでなく
まだいろんなことに四苦八苦です^^;
アイフォンに慣れていたから 少し戸惑い気味
もっと 若ければ すんなり覚えられるのかもしれないですけれど

小物写真を 以前は楽しく撮っていたのですが
最近はすっかり ご無沙汰です。
小物を並べ変えてセッティングなど楽しみながら 写真撮影も楽しみたいなと この日思いました。

写真の楽しさを忘れないように こちらのブログだけは
続けていられたらいいなと 思っています。




> ゆきえさん
いつもありがとうございます。
そうそう 竹内まりあ さんの 歌もありますね。

ゆきえさん は コンデジでいつもステキに写真を撮られているので
感動します。

とらえ方がとても上手ですもん 素敵に表現された写真ばかりです。

> 鍵コメさん
いつもありがとうございます。
夏バテしないように いろんなことに頑張ります。
いつも見守ってくださってありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


