2016.07.11     カテゴリ:  未分類 

   雨宿り~*

160711buiS.jpg





アヒルちゃんが 可愛く雨宿りしているように 見えました^^


**********



昨日の日曜日 選挙の日

結婚したばかりの娘夫婦が お昼に我が家へ 揃って遊びに来てくれました。

丁度お昼時でしたので

近くのスーパーで買ってきた エビ天ぷらを乗っけた おうどんと これまた買ってきた いろいろ巻き寿司で

簡単お昼ごはん

たわいもない 会話で食事もすすみ その後

アッシー君&ゆめはな& 娘夫婦四人で 我が家の近くの選挙会場まで投票に行きました。


笑顔と笑い声 うどんだったけれど 楽しいお昼ごはん^^ でした。



*****



昨日の日曜日は お天気もよく あんなに楽しかったのに 
今日の月曜日は 雨と曇りの薄暗いお天気 我が家には 私 と ちゃん だけ

 ちゃんは 夜行性なので ただ今お昼寝中です。
そんな 静かな 今日 月曜日 ちょっぴりな 寂しさと 一週間の始まりという緊張感につつまれています^^;

楽しかった昨日は ゆめはなの心の雨宿り~*・・・みたいな・・・
ですから
本日のつぶやきタイトルは  雨宿り~* なのでした。 いつもの 意味不明な こじつけです(笑





また一週間 頑張ります 



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

ゆめちゃんと二人で過ごされていた時間、私は広島の友の家でうさちゃんのとまと君と遊びながら刺繍の時間でした。

日曜日はお嬢さんたちお里帰りなさっていたのね。
実家っていいものですね。。

ほどほどの距離がいい感じでしょう。。。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
v-22 みなさまへ

みなさん こんばんは^^
いつもありがとうございます。
きてくださってありがとうございます。
雨宿り・・・心の雨宿りなどと ちょっとシャレたつもりでした(笑
雨ばかりの毎日は気分も凹みぎみ
梅雨時は体調もおもわしくない そんな日々が多いですが
雨ばかり続いた後の 晴れ間は気分爽快です。
そんな梅雨ももうすぐ開けそうで嬉しいです・・・が 暑くなりますね^^;
みなさんもどうぞ 体調管理十分お気をつけくださいね。

>ゆきえさんへ

ゆきえさん いつもいつも本当にありがとうございます。
娘とは毎日会えるような距離でもないですが
娘・・・やっぱり 賑やかなところがすきなので
なにかしら 理由をつくり しょっちゅう広島市内に出てきます。
私のところへ寄らずに 街なかで買い物などをして
そのまま尾道へかえったりです。
ゆきえさんのように早く 孫ちゃんが来てくれる幸せを感じたいものです。
のちほどまたおじゃましますね。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR