2016.07.06     カテゴリ:  未分類 

   夢 * 咲きました~*^^*

160630bu11S.jpg



最近ブログを更新するたび タイトルに名付けた ” 夢 ”


今回は 何にしようかなぁ~^^?・・って あれこれ考えてみました。


そろそろ 夢シリーズを完結したくて 「 夢咲きました!」・・・をタイトルにしようと考えた私です。


その 後から 写真をファイルから探し出すことにしたわけでして






そこで 見つけた写真は こちらでした。

娘が 結婚するときに持った ブーケです。


お花が咲いた・・・をもじって 夢咲きました~*・・・尾道シリーズの写真ではないですけれどね。


************


私の夢 娘が結婚して幸せになること・・・ ゆめはなさんの 夢咲きました・・・ってことで^^;



あれ!? 文章のまとめが下手で 意味不明?^^ いつものことながら

ゆめはな おばちゃんだから 仕方ないよね いつもの  意味不明
 




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

赤いブーケを手にしたお嬢さんの晴れ姿でゆめはなさんの夢が大きく花開いた気持ちが伝わってきますよo(*^▽^*)o~♪

お嬢さんへの夢が叶って・・・これからはご自分のための夢花咲かせてくださいね。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ゆめはなさん、こんばんは!
「お花が咲いた・・・をもじって 夢咲きました~*」とありますが・・・

「夢花(ゆめはな)咲きました!」でしょ♪ 笑)
可愛いブーケ~~(^^*)v-238
夢の花が咲いたんだねえ~~・・・
そういえば・・・
娘の旦那のブロッコリートスのブロッコリーは
ちゃんと撮ったけど
娘のブーケは撮るの忘れた(゜▽゜;)
誰か、撮ってないかなあ~~??(泣)
v-22 みなさまへ

みなさん こんにちは^^
いつもありがとうございます。

ほとんど 最近は失礼ばかりで ブログへお伺いもせずの私
かって につぶやき記事を更新するばかりです。
できましたら 明日またお伺いします。
ありがとうございました。

>ゆきえさん makiraさん かじぺたさん
本当にいつもコメント応援ありがとうございます。
失礼ばかりでごめんなさい。
また明日お伺いさせてくださいね。
梅雨時です。 どうぞ体調にもお気をつけくださいませ。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR