2010.10.23     カテゴリ:  風景 

   イルミネーションがきれい! 広島平和大通り

昨夜 広島平和大通り を自転車で通りました!

もう! この大通りに 冬の景色を彩る イルミネーションの準備がしてありました。

今日は、昨年の写真を引っ張り出しUPしました。


広島の冬はこんなに きれいなのですよ~!


101022bu1.jpg


お城かな~?


101022bu4.jpg



かぼちゃが 馬車に変身したのかな~?


101022bu123.jpg




まだ、建物の骨組みの準備だけでしたが、このようにあたりの並木も

イルミネーションで飾られるのは もうすぐです!


11月の1日から 昨年は点灯されたような・・・です!


101022200bu.jpg


こんなロマンチックな広島の夜は いかがですか~?

おデートに ぴったんこですよ~~ん



うさちゃんもありますよ~~~~!

1010122bu5.jpg




おっと! これくらいにしとこ!

今年の暮れのブログに 楽しみがなくなるもんね~~~!!


今年は、去年のこんな写真より うまく撮りたいな~




いつもコメントをくださってありがとうございます。
ゆめはな今から少し出かけますので・・予約投稿しました!

帰りましたら 前回の温かいコメントへのお返事と
みなさんのページへの訪問をさせていただきます。

いつもホントにありがとうございます。

ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
イルミネーション綺麗ですね~

今年はどんなイルミネーションになるのでしょうか、楽しみですね☆
もうそんな季節なんですね~。先日TVを見ていたら、クリスマスケーキのCMをやっていて、『うわっもうそんなCMやる時期?』なんて思いました。
すっごく、キレイ、本当に宝石箱みたいv-257

夜のイルミネーションをこんなに綺麗に撮れるゆめはなさんもスゴイ!!

それに、次々とターゲットを見つける根性も天晴れです。
きっと写真家としての眼を持っているんですね。

無理をしない程度に、気の向くまま好きな写真を撮って、ちょっとずつまた元気なゆめはなさんになって下さいね。
ゆめはなさん、こんばんは!
花が無くなると私も夜景、ライトアップ、イルミネーションに軸足が移ります♪
平和大通りのイルミはとっても綺麗ですね!
思えば、イルミは都会の夜の花(?)ですよね♪
今年のイルミを待っていますよ!
私も頑張って紹介しますね♪
もうすぐハロウィン、私もアップせねば・・・

お身体お気を付け下さいね!私みたいな夜更かしは厳禁ですよ♪
こんばんは(^-^)/*

とっても豪華なイルミネーションですね~
かぼちゃの馬車素敵☆
うさちゃんかわいい~(^0^*)

広島に行ってみたくなりました♪♪
イルミネーション、こんなに早くから準備してたっけ?
職場がこの近くでね、毎年見てたよ。
新作も増えたのかな?
大きな木と お城は変わらないね。笑
綺麗なイルミネーションで
一瞬、ディズニーランドかと思いました!
広島、こんなお洒落なデートスポットがあるのですね ♪
私は夜景写真が苦手なので…
こんなに綺麗に撮れるのってスゴイですよ(^^)V
v-22 Airbaloonさんへ

Airbaloonさんなら、こんなイルミネーションをどう?とられるのでしょうか?
そう考えながら 今年挑戦してみます!

普通にならないように がんばらなくっちゃですね(笑)

デパートなどはもうお節も出てましたね~!
早いですね~!
v-22 もふもふさんへ

なんでもフツーにしか撮れないのですよー!

今日も昨年の 写真を引っ張り出してUP
する私

なんか、ルール違反?????
生だせ~!って感じ!(笑)
v-22 nokkowell さんへ

神戸のルミナリエ行ったことないんですよ~!
今年は行きたいなー!

ここはね! ホテルっもいっぱい立ち並んで
イルミネーションをみながら 宿泊したり お食事できるところなんですよー!

来てね~~~~♪
v-22 ゆーしゃんさんへ

よかった! 懐かしいでしょ!?

ときどき 広島の風景ものせちゃいますね!

毎年少しずつ増えているらしいけど

同じ場所に同じようにならんでるよ!(笑)
v-22 クランベリーソースさんへ

そうですか?
嬉しいなー!

クランベリーソースさんに言っていただけたら・・・とても嬉しくて!!
クランベリーソースさんのページの カラーを少しでも
盗もうと思っても できない! ならない!

でも みんないろんな カラーがあるから面白いのかもですね!

来てくださって ありがとうございます!
v-22 makiraさんへ

こんな 子供っぽい写真笑えますよね!

大人の雰囲気で撮るとどうなるのでしょうか?

makiraさんの イルミネーションに大注目しておきます!
楽しみにしています!

先日の秋の実のお写真が じゅうぶん収穫祭って感じでした!
手に取れそうな 迫力のお写真には
感動って言葉しかみつからないくらいです!

追記(時間差で書き込んでいます!)

今さっき makiraさんのイルミネーションのお写真みつけました!v-10
すごい!きれい!!
雰囲気やはり 大人です!
しっとり!落ち着いて 後でまた ゆっくり見に行きま~~~す!




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR