--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.07.01     カテゴリ:  未分類 

   夢の途中・・・*^^*







夢の続き~* 夢は続く~*・・・ だのと 記事のタイトルを入れていましたので

今回は 夢の途中~* 記事タイトルにしました。



今回は せっかく尾道を訪れたにもかかわらず 駅周辺のみの散策でした。
↑ この写真は もう ずいぶん前 5年ほど前のものです。 たしか猫の細道を散策した時の写真のようです。




*******


今日の ゆめはな地方は 梅雨の晴れ間

蒸し暑いです。・・・が また午後からは曇りの予報です。

お日様がまた雲に隠れてしますと 淋しいな^^



********


なんだか? なんだか? どうなのか? 最近の なんとなくの忙しさ
日常生活のための家事など・・・こなす そんな意欲も失われ気味です。


なんとなく の忙しさ・・・って これは たぶん 自分の体が動いてない 
やらなくちゃ!・・って思うのに やれていない

・・その気持ちが忙しい思いに代わっているだけかも・・・と 気づいた次第です。


やりたいことだけ・・・ 自分のことだけができたらいいな!
・・・なんて 主婦活動をしばらくお休みにしたいゆめはなさんです^^

そんなことを言いながら お日様のあるうちにと
雨でたまってしまっていた家族の洗濯物 お布団を乾かしたり シーツを洗ったり
何回も何回も 洗濯機を回しながら ブログを更新する 私でした (笑



梅雨の時期は 体も心も湿りがちです ・・・・((((;´・ω・`)))
元気出ソ!!(^-^)/



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

久し振りの晴天で家にいるのが勿体ないけど久々1日空いたので朝kらアトリエの片付けをしています。

この写真よく覚えています。
私も5~6年前に尾道に行っていますが記憶になかった看板でした。
見たのかもしれないけど・・・o(*^▽^*)o~♪

先日からのゆめはなさんのPhotoに久し振りに尾道を訪ねてみたくなりました♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、こんばんは!
覚えてますよ!この写真♪
尾道に行った時の1枚ですね!
確かに梅雨時は心も湿りますが
この梅雨が終わったら、ゆめはなさんの季節です♪
「青空に白い雲そして夏がすき!」ですよ~!
主婦は梅雨の晴れ間も忙しいのですよね。
お身体をお大事に♪
v-22 みなさまへ

みなさん こんばんは

いつもありがとうございます。

五年前の写真を出して更新しました^^;
覚えていてくださった方がたくさんいらして 嬉しいです。
五年前は写真を撮るのが楽しい毎日でした。
いきいきとしていたかもしれません。

だから 今より ずっと 元気で毎日ハツラツとしていたような気がします。
振り返ってファイルを見ると
楽しいな・・って気分が写真に表れているかも ・・・ かもでした。

今日もなんとなく 病院
明日も病院
一昨日は耳鼻科 今日は 皮膚科 明日は 眼科

一週間前は 内科 

病院ばっかり ・・・気になるところばっかり

ひとつづつ解決していかなくては ・・・と思っています。

こんなに病院へ行くってことは 自分で病気を探してしまっているような
気がしないわけでもなく ・・・
若い頃は 気にもせず
そのうち・・治るだろう~~・・・って おおらかだったのかもしれません。

最近はずいぶんと神経質になりまして・・・自分の体のこと
年とると いろいろ ^^; はぁ~~~^^;;;

いけん!いけん! 自分で年だとか 体に自信がないとか
後ろ向き発言ばかり

反省しています。
明るく 元気に 前向きに!・・・でした。


ブツブツ・・・言ってばかりですみません。

こちらへ来てくださるみなさんに 元気をいただいたり
励ましの言葉をいただいたりで
なんとか 不調をのりきっているところです。

頑張ります!

ありがとうございます。


梅雨が明けたら きっと 気分爽快・・・ゆめはなの夏!
・・・ってなると思います。







プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。