--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2016.06.28     カテゴリ:  未分類 

   そして・・・夢はつづく~^^*

160628bu1.jpg



日常に疲れた私は 尾道へ・・・と

前回のタイトルのように 夢はつづいていたのですが

夢からさめて・・・

いえいえ!  まだ まだ 夢からさめて しまいたくない私がいました。


ですから 今日のタイトル そして・・・ 夢はつづく~^^* なのでした(笑


意味不明~




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

雨が続きますね。。。
ここはJRの高架下かな?ツタの感じが素敵ですね。

安堵の気持ちが疲れに出たのかな?
のんびりゆっくりなさってね♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
v-22 みなさまへ

みなさん こんにちは^^

雨 はんとに困りますね。
愛する熊本 故郷の鹿児島 ニュースで見るたび こころは重くなります。
ゆめはなも かなりのお年^^;

この梅雨時
若い頃の話ですが・・・私の今はもういない 姉が教えてくれた
湿気 気圧と 体の関係
そんなものを なんとなく理解できるような気がしてきました。
不調が多いこの時期の私です。

先日は うっかり 水分不足からだったようでして
頭がふらつき これは いけんわ! ・・・と 
だけど
パートの仕事の最中 
30分ほど休憩室で休ませてもらいました。
やたら 水が飲みたいと ガブガブ飲みだすと
たくさん たくさん飲めました。
汗はダラダラかいていたわけではなかったのですが
蒸し暑さできっと 体の水分が失われすぎていたのかもしれないです。
水分をとった後は 体もすっかり 回復して 仕事に戻り
自宅へ戻った私は
お腹まですいているのに気づきました。
水分不足と 食切れ^^; だったかもです。
睡眠不足も続いていましたしね。

年をとると 自律神経は くるいやすくなりがちなのかな
自覚のないまま うっかり・・・みたいなことが おこるのかも
・・・そう 思いました。


みなさんも この梅雨時
どうぞ 体調管理 しっかりなさって 乗り切ってくださいね。




> ゆきえさん


こんにちは

いつも本当にありがとうございます。
雨は大丈夫でしたか?
ゆきえさんの お庭の緑を思いながら
ステキなリビングの様子を思いながら
雨の日も ゆきえさんのお家なら 快適で癒しの時間をすごせそうだなって 羨ましい私です。
いつもコメントをくださって ありがとうございます。






プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


