--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2016.06.15     カテゴリ:  未分類 

   癒されたい~*^^*

160612bu10S.jpg




ピンクのお花が大好きです。

これは娘の結婚式のときのテーブルに飾られたお花の一部です。


**********


先週の土曜日から日曜日にかけて 
結婚したばかりの娘夫婦は 南国 鹿児島・指宿旅行に出かけました。
この旅行は アッシー君&ゆめはなのプレゼント
鹿児島は 私たち夫婦の故郷ですので・・・
親戚などへの 結婚の報告 お墓参りとかのついでということなのですが

宿泊先から 「 おかーさん こんなにステキなお部屋に豪華な食事 幸せ~!」
などと メールが来ました。

最近結婚式をしたばかりの 娘には 
その ” 幸せ ” と感じられることが いっぱいらしくて 羨ましいです。

モノにあふれ ごちそうを食べて 居心地よくとか そんなことばかりが幸せとは 
けして思いませんが

今の 娘から感じる フレッシュさ 勢い 明るさ 笑顔・・・輝いているように思えて・・・
それに比べ 今の私はと言えば 体の衰えとか 気力のなさ・・・なんか いつも心はかすみがち^^;
つい比べてみて 羨ましいのかもしれないです。

娘よ これから まだまだ長い人生 山あり 谷ありだゾ~!! 
と思いつつも いいなぁ~^^; と思ってしまう。
少々嫉妬気味の こんな母です^^;

でも やっぱり娘の幸せは母の幸せなのだ・・・と自分に言い聞かせています! (笑

でも でも やっぱり 母も癒しの旅などで たまには 癒されたいのです!━━━d(○`□´○)b━━━!!



***********

そんなら 娘にプレゼントなんかせんといて 自分が行けばよかったじゃん!

ですよね(*´~`*) 




>追伸
故郷鹿児島では 親戚のものたちの 温かさに触れ 感激したようです。
帰りの駅 新幹線のホームには おじ おば いとこなど 12人ほどが見送りにきてくれたそうです。
ありがたいことでした。 瀬戸の花嫁みたいだわ・・って 娘は 泣いたようでした。
やっぱり 故郷はいいです。



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは~~(^0^*)ノ
実はもう、準備の大変さから、
既に娘ちゃんの結婚式後のゆめはなさんが羨ましくて仕方なかったんだけど
家も、無事終わりました~~\(≧∀≦)/
大変だったけど、終わったら終わったでちょっぴり寂しいね~(笑)

娘ちゃんたち、プレゼントしてもらった新婚旅行で
幸せ満喫したんだね~~(^^*)v-238ステキ!!!

ゆめはなさんと二人でカメラ持って
花嫁の母お疲れ癒し旅に行きたいな~~(^^*)
ゆめはなさん
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

可愛いお花から始まってホッコリとしたお話に私まで幸せ気分です。

結婚後に故郷にご挨拶・・・
駅までたくさんのお見送り・・・温かい気持ちになります。
鹿児島の方って暖かいのでしょうね。。。

先日我が家のイベントの時、鹿児島からお客様…感動がまたいま新たに・・・o(*^▽^*)o~♪

若いお二人の幸せな時が末永く続きますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、こんばんは!
娘の幸せは母の幸せ! その通りです♪
ゆめはなさんだってJune Brideのごとく
ご主人と楽しまれているじゃないですか 笑)
今が一番幸せなんですよ♪
v-22 みなさまへ

こんばんは^^
雨の日曜日でした。
かなり 広島市内も朝方かなり降りしきったようでした。
ようでした・・・って 言っていますが
私は 昨日土曜日は 尾道へ出かけていました。
もう真夏の陽気 梅雨はもうあがったかのようでしたのに
尾道も 今朝は雨でしたけれど。

尾道へでかけたのは本当に久しぶりでした。
高速バスに乗るのも久しぶり
雨に濡れた 木々を眺めたり 田植えの終わった田園風景を眺めたり
尾道の商店街を歩いたり
レトロな雰囲気 路地を歩いて写真を少しだけ撮ってみたり
少しだけ気分転換できたかな^^

おもえば
最近 なにかと忙しいことばかりでしたので
ほっとする時間 の~んびりする時間があまりなく
いつも緊張しているような私でした。
心も体も緊張しっぱなしで不調だったのかもです。


なにも焦る必要はないので
少し ゆっくり のんびり 落ち着いて 開き直って
日々の流れに身をまかせ
なるようになるさ なんとかなるさ 
明るく! 元気に! 前向きに!ぼちぼち! 行きたいなと思います。


今週も頑張ります
・・・って 
ほどほど頑張ります!^^

みなさん いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


