2016.06.11     カテゴリ:  未分類 

   六月の花嫁~*^^*

160611bu10S.jpg




仲良く並んだ 二羽の小鳥ちゃんで~す 


先日は ゆめはな&アッシー君との結婚記念日でした。
かれこれ うん十 うん数年 よく今日までもったものだと思いました!


しかしながらですね 聞いてください!! この 大切な 結婚記念日を覚えていたのは 私たちではなく

ゆめはなの 故郷の親友 だったのでございます。

当日の朝  ” 結婚記念日だね。 おめでとう~!” のメールをもらい 思い出した次第の私でした。

アッシー君のやつも すっかり 忘れてやがりました (*`へ´*)

ゆめはなが忘れてしまっていても アッシー君 くらいは 覚えていてほしかったです!

愛はすっかり 冷めてしまったのだな (*`皿´*)ノ

指輪なんかいらないから 花束くらい買ってこいよ!・・・そう思いました プンプンヽ(#`_つ´)ノ



******



160611bu15S.jpg



六月の花嫁は幸せになれる・・・ そんな言い伝え

私は幸せなのだろうか? と このブログを書きながら 考えてみました(^^;


百円ショップでカワイイ小鳥ちゃんを見つけましたので 籠に入れて飾ってみました。
ですが 籠の鳥ちゃんでは 少しかわいそうなので 自由に飛べるように 籠の入り口は開いて飾ります。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん
結婚記念日、おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

お友達から記念日のお祝いって♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
いいお友達をお持ちですね。

25年前夫がいた時には一度も忘れられたことはなかったけどいま元気だったら覚えていてくれたかな?

いろんな記念日。。。いろいろ覚えていますけど・・・
どんな形にせよ一緒に祝える方がいらっしゃることはお幸せですよ~o(*^▽^*)o~♪

可愛いこの小鳥のようにいつまでも寄り添っていてくださいね。


わたし今日は友達と湧永庭園まで行ってきましたがバラはもう終わりでした。
ここのバラは最高って今まで思っていましたけど今日友達と冠山総合公園の方が花数は少ないけど数倍きれいね~って・・・o(*^▽^*)o~♪

私もしっかり地元ビイキになりました。うふふっ(*゚v゚*)
結婚記念日の忘れ・・・我が家もそんなもんです。
空気のような存在、ふだんはそんなもんですが、いざという時には大切なな存在・・・そんなもんですね(笑)
こんにちは ! 南国は梅雨の合間の快晴の日和になっています。
うん十回の結婚記念日、おめでとうございます。
どうぞ、これからも仲の良い夫婦でいてください。
ゆめはなさん、結婚記念日おめでとうございます!
>私は幸せなのだろうか?
何て事を!
ゆめはなさんが今あるのはすべてご主人とお友達のお蔭です!
周りを見て、ゆめはなさん以上に幸せな人がいますか?
いいご主人とお友達をお持ちだと思いますよ。
今でも贅沢なのに・・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさん こんにちは^^
いつもありがとうございます。

私は幸せなのだろうか?
昨日は 何もでもないフツーである一日がどんなに幸せなのかをあらためて思わされるよう 出来事がありました。
きのうは またまた慌てて病院へ行くはめになり
これは私の失敗が原因でしたが
診察の結果 先生は これからちょっと痛みが出てきたり
治りが悪いかも・・・みたいな診断で
え!!~~~^^; もう頭真っ白になりましたが
おおごとにならずにすんだみたいです。
一日経った今日も病院行きましたが
先生が驚くべき快復力!・・って言ってくださるほどでした。
心配したり不安いっぱいでしたが大丈夫でした。

幸せって 毎日をフツーに 平凡に かわりなく一日を過ごせる!
そんなことこそ 幸せなのではないだろうかと思うことでした。
何か大変なこと 不都合が起こらないと 幸せを感じられない私は
まだまだ 人生未熟者だなって思います。

娘に嫉妬なんて 笑えますね。 
でもやっぱり 若さには嫉妬します。
羨ましいです。

みなさん ありがとうございました。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR