--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.06.08     カテゴリ:  未分類 

    愛すべき人~* ^^;

160608bu2S.jpg




ゆめはなの職場には男性がたくさんいます。
いろいろな性格 いろいろなキャラ 盛りだくさんでして あきれるやら困ったやらもありますが
・・・ある意味 とても楽しいのです。

その中の一人・・・ 私に対して いつも遠慮なく言いたい放題の おじさんがいます。 
ゆめはなより一回りもの年下なのですが
私とよく話しをします
ですが 会話のほとんどは お互い ボケとツッコミ合いです。


先日の会話を紹介しますね。



先月 広島へアメリカ大統領が訪問されたときのことなのですが

「 私ね! オバマさんを目の前で見れたんだよーヽ(≧∀≦)ノ  」・・・ と自慢したのですが

よかったねー すごいねー・・・などの言葉を期待した私に

「 違う 違う! あなたの見たのはオバマさんではなく
 間違いなく! ノッチだったのです!」・・・ と オバマさんの (yes we can !)のポーズを決めながら
言いました。 

「え! そうなの! あれは もしかして お笑い芸人のノッチさん だったのかぁ~^^; 」と 一瞬 反応してしまいましが
「 うるさい! 黙れ! 」・・・なんて くやしくて 言い返してやりました。


********

ボケ&ツッコミ ・・・ あれ!???これを読まれてもしかして面白くなかったですか?
おもしろくなかったらすみません (笑




他にも 何かと言うと 言われてしまいます。
ある日などは この間ね頭が痛くなって病院へ行ったついでに
検査してもらったのよね
だけど 原因分からず ただの疲れだったみたい・・・と言う私に

「西遊記って知ってる? 
孫悟空はね 悪い行いをするたび 頭につけられた輪っかを ギューギュ-〆られるのだよね!」
・・・と 思いやりの言葉どころか こんなことを言い放ちました!
「もう~うるさい!黙れ!」・・・ここでも 言いました(笑

何を言っても まともな会話にはならずの 私たち
憎たらしいけど でも なぜか笑わずにいられないのです。

今日のタイトル 憎めないやつ~(^^: にしたかったのですが
ちょっと 言葉を変えて お上品に 愛すべき人~(^^; にしてみた お話しでした。

付け足しますと・・・このおじさん曰く 私たち二人は ”お互いさま”・・・らしいです。 
と!言うことは ゆめはなも憎たらしいこと言ってんだよな~(^^; 
反省・・・は しません レクレーションです(笑
こんなに言い合ってもケンカには いつもならずです。
お互いの不快指数の度合いを理解しながらのお付き合いだと思っています(^^;
因みに 恋愛感情も もちろんありませんから ご安心をば・・・。

今日も長くなりました。最近は写真とは関係なくのお話でした。
最後まで読んでくださって ありがとうございます。 



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今晩は ! お疲れ様です。 
本来の「ゆめはな」さんらしい記事になりましたね。
読んでて楽しくなりました。
人生色々、人も色々、それぞれに対応できる能力のある
貴女ですから、これからも元気でいてください。
短文で申し訳けありません。
ゆめはなさん、こんばんは!
若さの源がこんなところにあったのですね♪
以前の人間関係で悩んだ「くそ面白くもない職場」で
お似合いのパートナーを見つけられてよかったですね!
このまま夏になれば、今年の夏は「ゆめはなシーズン」となりそうですね♪笑)
思わず、職場にはそんな人がいたと・・笑っちゃいました。
いわゆる、どこか気の合う職場のおじさんですね(笑)
v-22 みなさまへ

みなさん こんにちは^^
いつもありがとうございます。

あんまし 面白くもない記事に うけてくださって
ありがとうございます。
南の風さん makiraさん Hiroさん
本当にいつもありがとうございます^^

この記事に書いた 変なおじさんと 変なおばさん ゆめはなで
これからも楽しくやりたいなと思います。

仕事はパートですが しっかり責任をもって
これからも頑張りたいなと思っています。






プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。