2016.05.25     カテゴリ:  未分類 

   お上品にね~^^*




お皿の上にお花が咲いたみたいでカワイイ~☆^^

今日の写真は
お行儀も悪く 披露宴の最中
買ったばかりのスマホで試し撮りしたものです。
花嫁の母なのに・・・お上品も なにもあったもんじゃないですね。


披露宴のお料理

和洋折衷料理  繊細な日本料理と フレンチの組み合わせでした。

娘が おかーさんはいつも食べ放題が好きだけど

たまには 優雅にコース料理をしっかり味わってね!・・って 言ってくれていました。

おいしゅうございまいした^^V


**********


ですが こんな 美味しいお料理を食べている時
パンや ワインだけでなく 無性に白いご飯が欲しくなるのは私だけかな?
白めし~~~!!!・・・などと 心でつぶやきながらのお食事会でした(笑
貧乏性だもんな・・・私^^;





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

昨夜からの雨・・・今も少し降っています。

美味しそうなお料理…コース料理も披露宴時、新郎新婦の両親は皆様への挨拶などでゆっくり召し上がれなかったのでは???

ゆめはなさんは白いご飯がお好きなんですね。
私はパンが好きだから・・・うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

スマホでの撮影・・・とてもきれいに撮れていますよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さすが結婚式の御食事!!
綺麗でかわいくて美味しそう~~~!!!

やっぱ・・・
花嫁の母は留袖でカメラ構えてちゃダメ??
スマホだったらこっそり撮れるか~~
だよねーーー(´Д⊂
うん、次女と息子に任そう!!!
やつらを信じてカメラを託そう!!!!
あ~~
なんか考えただけで緊張してきた~~(´Д`;;)ヒイイイイ
v-22 みなさまへ

みなさん こんばんは^^

結婚式・・・あっちゅう間に終わってしまって
気がぬけてしまいました。
もう少し緊張感もあってよかったかな・・・いえ 慣れない着物やらで
身動きならず 結構な緊張感あったかもです。

昨日は ゆめはなんちのすぐ近くを オバマ大統領が通りました。
ゆめはな 頑張ってカメラで動画を撮りました。
手もふりました・・ふったつもり
至近距離十メートル以内で大統領車を見ることができました。

そこは ゆめはながいつも通る道なのに 警察の人に
「 どちらまで行かれますか?」 ・・・と 質問され
「 え! フツーにそこを通って家へ帰るところです」
と答えました。
本当は 散歩のふりして様子を見にいったのですけどね^^;

きっと 警察官さんは
怪しいおばさんだ! 職務質問せねば!・・・だったのかもです(笑

大統領一行の通られる道は 公開されていませんでしたが
だいたい想像がついていました。
やっぱり・・・ みたいな 大当たりでした。

警察の方々も大変ですが 
広島にとっては嬉しい出来事だったことだと思います。
今も このことに関して 述べられた言葉などに
賛否両論 みなさんはいろいろ感想をもたれ
発言されているようですが
平和を願う 心は 世界共通みな同じですね。

広島訪問を終えられ
広島西飛行場から 岩国基地へ戻られるときの
オバマさんが乗ったヘリコプターの音とその姿も
我が家の窓から見えていました。
おつかれさまでした。・・・そう 思いながら 見送りました。

今日は一日 オバマさんで興奮のオババだったわ!・・と旦那さんに言うと
ナイス!・・・ダジャレと褒められたゆめはなオババでした。

みなさん いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR