2010.10.21     カテゴリ:  写真 

   一足お先に  ハロゥイン PARTY!

101021buh2.jpg



今日は  がんばってみました!



101021hbubu1.jpg



ハイ! ハロウィンだよ~~~ん



 は、雑誌の真似をして


家にある 果物と にがうりで作りました

あ!でも 写真のデザインはオリジナルですよ!




101021buh33.jpg



こんな オバケなら楽しいのにね 




101021buh44.jpg



我が家の 娘はある意味! オバケより 怖いかも~~~~~!



あ~あ! 言っちゃった・・・







harouxinngazou1.gif







101021hbubu2.jpg




ゆめちゃんも 今日は オシャレに ハロゥイン 


ゆめちゃんはかわいいよ~~!



けけ けけ け け け け け ...



お気楽モード全開・・・みたいですが・・・

明日もがんばろ~っと!

ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にがうりには笑ってしまいました。
雰囲気出てますよ~

ゆめちゃん超かわいい~
このままポスターにして飾りたいですね。
わ~い(^0^)♪♪

ハロウィンの楽しい雰囲気いっぱいですね!!
ゆめはなさん器用ですね☆

ゆめちゃんもかわゆい(^-^*)

ゆめはなさんにhappy*なことがいっぱい訪れますように☆




上手いですね、ハロウィーンの雰囲気ばっちり出てますよ。
ゆめはなさんは手先が器用なんですね。

久しぶりのゆめちゃんもとってもシックでお姉さんぽくなったみたい。

こがんもさんはオシャレですね。
いい母娘関係が写真に写ってますよv-212
林檎とキウイを、パンプキン風にくりぬいたんですね~
面白いアイディア!
私には思いつきませんでした
パンプキンしか頭にありません(汗)
で、考えてみて気づいたのですが
林檎とキウイ、中をくりぬくのが大変だったのでは???
パンプキンは、中はほとんど空洞ですから…
なるほど~、リンゴとかキウイでも作れるんですね~
ナイスアイデア!

ニガウリは面白いですね~確かにゴーストな感じでてると思います。

古いタイプの人間なのか、ハロウィンをどのように楽しんだらいいのかいまひとつつかめないでいる自分がいます…。
オハヨーニガウリのお化けはなんか可愛いですね(^O^)娘さんの方がお化けより怖いんですかぁ~(笑)
v-22 みすたどん母さん様へ

笑っていただけて よかった!
にがうり!。

ゆめの バックには、私のお布団とまくら が写ってしまったので
ごまかしました!

写真を撮るときは周りにも気をつけよっと!
v-22 nokkowellさんへ

りんごのくりぬき もうちょっと! 上手くできたらよかったけど
雑な性格まるわかりで~~~す!

いつも!ありがとうnokkowellさんv-238
v-22 もふもふさんへ

昨夜は こがんもとカラオケ4時間
”魅せられて”(ジュディーオングさんの)がお気に入りのこがんもに
ジェスチャー入りで 歌唱指導いたしました。ほとんど!おバカ状態!!

それと、ホークスの若鷹軍団応援歌を
悔しいので!ので!!狂ったように歌い続けた おバカな二人です!
v-22 クランベリーソースさんへ

リンゴは、下の方をカットして スプーンで 食べながらくりぬきました!(笑)
以外と簡単ですけど・・・私のは 超雑ですね。

キウイは中を くりぬかずに できましたよ!

クランベリーソースさんなら すごいアイデアがでそうです!
v-22 Airbaloonさんへ

いつも、気だけは、若ぶって 気持ち悪いと子供たちに言われています。

赤ピーマンでもゴーストを作ったのですが
リアルすぎて 怖かったので ボツでした。

やっぱり!少し可愛げがないと ダメですね!

ホントは ゆめはなの顔出したかったです(笑)
v-22 梅ちゃんへ

お~!梅ちゃん
元気どすか?

子供は言うこと聞かんわ!

梅ちゃんさ 面白いイベントやらがあったら
教えてね!

野球のある 夏に戻りたいね!
すごいすごい!!
ハロウイン全開!!

あ ゆめはなさん、お久しぶりです~
リンゴとキウイのくりぬきはさぞ大変だったでしょう。
ケガなどされませんでしたか。

過去記事の夕焼け、もしかしたら いえ きっと同じ日ですよ~
この日、空が真っ赤に染まりましたよね~

体調いかがですか。
v-22 パステルさんへ

あ! ごめん 今コメントにきずいたよ!
今さっき パステルさんとこに 行ってきたとこ♪

お忙しいのにコメントありがとう。

私の心配いただいて ほんとにありがとね!
 
そうそう!夕焼け同じ日だよね。
綺麗でびっくりしましたね!

パステルさんも 体に気をつけてね・・・。
秋の写真 とっても とっても 優しかった!!
パステルさんの 写真だなって 思いました。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR